10月走行距離☆200㌔3,800up☆ | LOOK女子ブログ

LOOK女子ブログ

ちくぷる~の浮かれハワイ日記も
お忘れずに~♪

8月
400㌔8,000up
9月
300㌔8,000upしたのにな~あせる

10月が多く全然乗れなかったね、、

しょうがないけど…

 
image
 
 
 
激坂めぐり~ハート
image
 
時坂峠いいとこだったけどな~
今はど~なってるんだろー?
image
 
風張林道

最高だったのにな~

image
 
 
image
 
 
 
 
台風ですごい日だったね
 
image
 
土手が守ってくれました・・
 
ありがとうお願いキラキラ
image
 
 
 
まさかのウチらだけの電車が
運休という滝汗
image
 
すったもんだがあったけど
無事に行けて良かったキラキラ
image
 
初クリテ~アップ
image

 
 
 
 
 
先生に会いにハート
image
 
 これ目当てのジャパンカップですハート 
image
 
選手が近くて最高だったー照れ
image

 
 
 
 
ジャパンカップ興奮さめきらず!!
 
image
 
ココで見てて
自分の足で登りたくなるよね~照れ
 
image
 
観光もして楽しかったーラブ
image

 
 
 
 
ハルヒル~ハート
image
 
 
1時間切りは難しい~けど
頑張るぞビックリマーク
image
 
神社からの激坂
たまらなかった~ハート
image
 
 
苦手初心者コース克服しなきゃー!!
 
今月はたくさん登れたらいいな♡