すったもんだのジャパンカップ①日目♪ | LOOK女子ブログ

LOOK女子ブログ

ちくぷる~の浮かれハワイ日記も
お忘れずに~♪

10/19(土)
 
まさかの予約していた電車が
ウチらのだけ運休っつーw
前日まで運休していて
土曜日復旧する予定・・
そして無事に復旧したと安心していたのにーびっくり
 
朝、電話で確認したら
「臨時列車は運休です。他の空いています」
っつ~けど電話じゃ予約できないから窓口へって言われ
 
も~しょうがない!!
行くっきゃないッショ!!
 
窓口で払い戻しして
「次の電車は~あと7分後にあります」
 
これのがしたら40分後になちゃう~
急げ―――!
image
 
急いでるけど駅員さんが
「ジャパンカップですか?」
って話しかけきたーチュー
 
デローザ乗りらしく
手を振って~「行ってきま~す♪」
 
無事乗れるも
1番後ろのスペースに
入らないww
image
せっかく
縦型の輪行袋かったのに~チーン
 
ちょっと出るんです・・w
 
そして、両サイドがちょっとずつ出ると
販売のワゴンとか通れないレベル、、
 
何度もわちゃわちゃしてたら
 
「良かったらココどうぞ」って
優しい~~~えーん
image
 
東武鉄道みんな優しい~なー
 
台風19号影響水没したエリアも
この日のために頑張って復旧してくれたんだもん
 
ありがとうございますお願いキラキラ
image
サンドウィッチとか食べたかったけど
売店に売ってなく
 
お腹減ってるけど
これで我慢~
 
ふ~やっと落ち着いた・・
image
 
ん??
 
貸切じゃね??
 
運休だったし、、
みんなキャンセルしちゃったのかな~
 
そりゃ臨時走らないよねw
電話でガラガラです!って言って欲しかったw
image
 
乗り換えて〜
 
東武宇都宮駅ついたんだけど、、
 
やってます?
って心配になるほど静かーw
 
駅員さんも駐輪場しらないしw
ほんとにやってるのー??
image
 
右も左もわからないから
とりあえず
商店街あったから歩いてったら、
 
そーそー
これよ!これー!!
 
やってて良かったw
image
 
自転車持ち歩くの大変だから
 
組み立て
 
image
みっちゃんの忘れ物買いに〜
あ!
お供は、みっちゃんです!
女子2人旅ー♡
初めての女子輪行お泊り〜♡
image
JR宇都宮周辺は
盛り上がってたーアップ
image
私はブリッツェン推しなので〜ハート
 
ここに来たかったのーハート
image
 
そしてー
image
 
オノデライダー推しなのでハート
image
 
カヌレを食べに来たの〜ハート
image
 
お茶してる間に
先生がサインしてったみたいーびっくり
 
なんてこったい!!
ニアミスーチーン
image
無料駐輪場!
係の人いるし地下だし安心!!
image
 
この名シーン欲しかったけど
 
14,000円ゲッソリ
 
しかも、輪行袋に笑い泣き
image
 
どこで見ようかウロウロしてたら
 
知らないオジサンに
「ココいいよ~」
って言われて
 
お言葉に甘えて
超〜ベスポジGETお願いキラキラ
後から聞いたらこんないい席普通は見れないって~
image
 
 
ゆきや〜♡
 
image
 
 
クリテ見るの初めて!!
 
当たり前だけど
速くて
image
  
 
誰が誰なのか
わからないw
 
TREK優勝!


 
image

 

別府さんラブ

 

image
 
 
帰りはに降られ
image
 
 
回収車回収されましたー爆  笑
 
みっちゃんのお友達にホテルまで運んでもらいました!ありがとうございます!
image
 
 
宇都宮のホテルは取れなかったから
 
鹿沼のプレハブみたいなホテルw
image
1人5,000円もしない安さ!
 
綺麗だし普通に良かったよ口笛
image
 
 
自転車2台入ったしねアップ
 
ちゃんと自転車入れますと許可取りましたー
image
 
電子レンジはありがたい!
image
 
水圧もバッチリ!
image
 
隣にセブンがあったので
今宵はコンビニ飯
餃子食べたかったけど~
image
 
キャンパーイアップ
 
image
 
みっちゃんは
ほろよいで酔う安い女なのでニヤリ
 
ひとり宴状態笑い泣き
image
 
ハート今日の戦利品ハート
image
 
 
 
 2日目につづく♡

https://ameblo.jp/chikupulau/entry-12539229437.html