このために!ジャパンカップ②日目♪ | LOOK女子ブログ

LOOK女子ブログ

ちくぷる~の浮かれハワイ日記も
お忘れずに~♪

①日目

https://ameblo.jp/chikupulau/entry-12538558560.html

 

このために私はジャパンカップ行ってまーす♡

でわジャパンカップ2日目ご覧くださいハート

image

6時起床!

パン or おにぎり 珈琲無料

パンをもぐもぐしながら急いで支度!!

倉庫みたいなホテルだけどすごい良かったよ~ビックリマーク

またココにしようかな♪お世話になりましたーキラキラ

image

 

道は、みっちゃんのお友達が

こ〜やって行くといいよ

って送ってくれた地図を暗記

 

なぜなら私のサイコンに地図はありませぬビックリマーク

みっちゃん地図みれない爆  笑

image

こんな暑くなるなんて思ってなかったからー

 

途中で脱ぎ脱ぎ

誰もいないことをいいこにインナー脱ぎ脱ぎw

 
交差点にきたら
ローディーがいっぱいビックリマーク
 
そして、真っ直ぐ行くから
みんなの行く方へアップアップ
ナビでは一本隣の道ニヤリ
 
目の前にのよ〜なを見て
みっちゃん
「聞いてなーーーい笑い泣き
と後ろから叫んでおります。
 
「ほら~こんな遅いなら登れんでしょー大丈夫だよー」
ってなだめてグラサン
 
んでも、止まりそうなほど遅い
前の人ヨロヨロしてる滝汗
と思った瞬間!
 
立ったー!ポーン
 
あっぶね!マジか…
と思ったら
 
横から総北箱学が抜いてったアップ
すかさずビックリマーク私も後ろにくっついて
この集団をごぼう抜き…
 
あ!やべ、、アセアセ
みっちゃん…って振り返ったら
 
なんとアップ
みっちゃんダンシングでみんな抜いてきますビックリマーク
 
「きたね♡」
image

そーだビックリマーク

みっちゃん山用のギアにしたのです!!

 
総北箱学
いいペースで引いてくれるから
うしろくっついてたんだけど
 
スピードあげたびっくり
ん?
なんだとー
やってやんよー!!
オラオラオラ~
荒ぶるスイカちゃん発射

 

ハッびっくり

みっちゃん!!と後ろ振り返ったら
誰もいなかった、、
遥か向こうまで誰もいない
シーンとしている…

 

ご、ごめん…ショボーン
 
止まって待ってたら、
来た!みっちゃん!
1㌔平均9%ってことわ~
12~4%とかあったのかな~気づかなかった~

選手と同じ道走れるんだよ~
なんか盛り上がっちゃうじゃーんアップ
 
目の前に総北箱学いるんだよ~
荒ぶちゃうじゃーんアップ
 
私「怒ってんのぉ~?」
 

み「べ、別にぃ~置いてくんだもん!」

 

私「怒ってんのぉ~?」
 

み「べ、別にぃ~~~!」

 

のくだりが面白くて何回も聞きましたw

image

鍵4個してとめて~

ふと、みっちゃんを見ると凄い汗

 

私「みっちゃん汗すごい~」

 

み「言ったよね~頑張ったって!!」

 
私「怒ってるのぉ~?」
 

み「べ、別にぃ~~~」

 

私「プリプリしてんのお~?」

 

み「してる!」

 

きゃわいいー♡

ちょっとプリプリしてました♪

 

坂苦手のみっちゃんに友達は、

なだらかな坂の方をナビしてくれてたんだと思うけど

そのまま真っ直ぐみんなに着いてったの・・

 

坂があるって知ってて・・ニヤリ

ごめんね!ごめんねーーーアップ

image

 

8時から先生の抽選券を無事にGETできて

ぷりぷりみっちゃんを少し休ませ

image

 

私の経験によると

下で先生がウロウロしているから

それに遭遇すると好きなキャラを描いてくれるのです~♡

 

前回のジャパンカップ

https://ameblo.jp/chikupulau/entry-12413925867.html

image

急げえええー

image

何やら人ごみ発見!!

 

先生のサイン待ち列だ!!

image

作戦通りでしたよ~

なんと!

先生とお揃い~♡

 

背中に巻ちゃん書いてもらったー

image

キャーアップアップ

先生かっこいいいいいいいードキドキ

 

お揃いー

ちょっと違うけどーw

image

 

この後ろくらいでキャラサイン終了

先生のサインだけになってたー

 

image

 

ふーあぶない。あぶない。

 

mavicのキャップ気に入ってるから

新しい~の欲しいと思ったら今年はやってないんだってー残念

image

 

ゆきや~~~♡

 

image

 

ふー時間ないっす!

あと9分とか言われて小走り!!

 

やっぱ山の上で見たいよね~

image

 

毎回ココ♡

 

キター

 

image

昨日のクリテは音速すぎて見えなかったけど

 

今日バッチリ見れるぅ~♡

image

mavic車がくると

「ホイールちょうだーい」と叫ぶw

 

白バイには敬礼!

これもジャパンカップの楽しみ方爆  笑

image

サポートカーもみんな手を振ってるし

楽しい~よねー

いつか乗る側の人間になり手を振りたいww

image

12時

あーーー時間なーい

先生のサコッシュサイン会がー

「当たったんですよ~」ニヤニヤの図w

image

無事に当たって良かった~♡

 

最後に握手してくれるんだけど

その手を離さず

「好きです♡」

好きです♡

って言ったら先生困ってた~ラブ

 

きゃわいいー♡

image

はあああ~大満足

 

お腹減ったよおおお

 

でも、もうすぐゴールだよおおー

image

 

ちまきを立ったままほおばり

 

すぐステージへ!

 

ジャパンカップって忙しい~あっちゅ―間に終わるー

image

 

おやおやおや?

サイクリストヨガ@みのさい

https://ameblo.jp/chikupulau/entry-12534565769.html

の店長お発見w

image

 

これいつも飲んでるやつー

荷物増えた―w

image

 

昨日も今日もTREK優勝!!

 

image

 

さあ、電車もあるし帰りましょう。。

 

みて!奥まで人が、、

バス待ちの列

 

2日目はね~自転車オススメ!

image

渋滞横目にスーイスイ♪

 

おや?EFの選手が~

 

これも2日目の特徴で

行きとか選手も自転車でくるから

すごい選手とトレインくめっかもよw

image
 

ほぼ下りだから楽ちん〜

 

どっろどろw

image

 

輪行慣れしているみっちゃん

 

慣れていない人の差w

image

 

チケット取れなかったから

鈍行でのんびり帰って~

 

も~肩痛くて自転車もてないから

途中から自走で帰りましたとさ口笛

image

 

宝物が増えました♡

imageimage

みっちゃん♡お付き合いありがとー♪

は~ごめんねーーーチュー

でもお~ジャパンカップなんだしぃ~

あるのわかるッショ!!

楽しかったねハート

 

HALLさん回収車助かりましたー♪

ありがとうございますお願いキラキラ

 

台風の影響でど~なるか不安でしたが迅速な復旧作業ほんと頭が下がります。

関係者皆様のおかげで無事に楽しめました!ありがとうございます♪

 

また来年♡