激坂!風張林道&時坂峠おかわり~♡ | LOOK女子ブログ

LOOK女子ブログ

ちくぷる~の浮かれハワイ日記も
お忘れずに~♪

10/5(土)
 
練馬から葛飾までお迎えしてくれる
神様
激坂ツアーしてきましたーアップ
 
豆腐のちとせ屋
奥の無料駐車場にとめて
真ん中~右回り〜自転車自転車
image
 
 
駐車場から
も~時坂峠スタートビックリマーク
ってことわ~
準備運動0で
激坂連れてかれまーすw笑い泣き
image
 
時坂峠(とっさかとうげ)
4㌔平均8%の坂を
 
いきなり・・ニヒヒ
 
神様曰く
「ウォーミングアップがこの坂だから~ニコニコ
変態かw
image
 
でも距離そんなないし~
15%超えるよーな激坂ないし〜
登りやすいし〜
 
景色最高だから
いっか~ラブ
image
 
反対側へくだりまーす自転車自転車
 
image
 
次の目的地
風張林道へ~
 
はやる気持ちはわかるけど~
ノンストップ走行自転車自転車
 
荒ぶる神様
「休憩させてくださーーーい!」
と呼び止める!!
image
 
~~~
まったく~タラー
 
ウォーミングアップもなければ
休憩もないー笑い泣き
image
 

でたー!

これが噂の風張林道か~アップ


4㌔平均11%

 

しょっぱなからこの坂~

たまらぬー♡

 
我々が到着すると同時に
先客2名がペコっと
おじぎしながらスタート!
image
 
足をやすめるとこないから一気に登ってきた方がいいよ!
きのこセンター前なら足やすめるかもだけど~民家が出てきたらね!
という注意点を聞いて

神様スタート!
 
最後にスタート!

 

12%1418
~しびれるぜーグラサン
でも、20%ない!と思う
 
・・・民家が出てきた!
でも側こわいんですけど~
こんな鬱蒼とした森の中いくの~?
あってるのかな~?って不安に思っていると遠くの方に赤いジャージがチラっと
神様だ―!
 
目標が出来たので静かに間を詰めて…
話しかけられる距離に!!
 

たまらず
「追いついたよ~♪」って声かけたら
「おおおおー照れって
スピードあげられ逃げられましたw
 

(・д・)チッ!!
話しかけるんじゃなかったw
 
そーこーしていると…あれ?
先客の2名が!
 
 
 
すかさず神様がとらえ
越して行かれました…
 
私は景色がヤバかったからムービー撮りながら
後ろについてたんだけど、

 
ちょっとアレだったのでお先に〜
ゴーーーーールクラッカー
 
足つきなしで登れたー合格
image
 
 
つ〜か、誰?
28%あるって言った人
ないよビックリマーク全然ないビックリマーク
きのこセンターまで頑張れば
あとは絶景楽しめるから
最高に楽しい〜アップ
 
 
18%とか乗り越えてくると
12%で緩んだ!と思えてきて
8%なんか平坦で、ギア重くするかんねグラサン
 
激坂たまらないよハート
 
都民の森行くより断然こっち派だな!
 
ビビるほどじゃないよ!
なんなら、
埼玉のラルプデュエズ
ピレネーの方がキツイから
24%だもんw
image
 
やっぱ林道ていいよねーラブ
いないし〜
景色最高だし〜アップ
 
写真撮ってなんだかんだしてるのに
先程の2名が来ません…
心折れちゃったかな〜?
image
 
 
くだって
都民の森へー
 
都民の森以来ですねーキラキラ
image
 
 
アイス休憩
 
10月なのに暑いの!!
 
image
休憩してたら先客の2名もきた!
ご無事で良かった!
 
 
ランチしに〜
 
image
 
 
ヒノハラテラスって言うだけあって
 
テラス最高〜合格
image
 
 
めにゅー
 
山ごはんカフェ丼
売り切れという選択肢笑い泣き
image
 
 
ここか東京都だなんて〜合格
 
image
 
 
カレーは飲み物
 
うんま〜♡
image
ご馳走様でした♡
 
 
おっかわり~アップ
おっかわり~アップ
image
 
時坂峠おかわり〜♡
 
お腹イッパイなのに急に(*´Д`)ハァハァ
したからカレー出ちゃいそ~になったのは内緒ですw
おおーキラキラ
やはり貴方は神様だったのですねーキラキラ
 
後光があーキラキラ
image
 
気色最高だし!
時坂峠好き〜♡
 
 
下りは撮影しながら帰りましょ〜ビックリマーク
image
 
ちょ!
押すなよビックリマーク押すなよビックリマーク
 
もー見てるだけで怖いんですけどーゲッソリ
だよーゲッソリ
 
前輪でてんじゃーんあせる
image
 
 
私はコレが精一杯ハート
image
 
 
あんなから登ってきたと思うと
 


やっぱって最高だよねラブ
image
 
 
この九十九折
たまらないよねー
 
神様はいつもイン側を通られます…
「こっちじゃないと勿体ないから」って
 
うん、、変態ですね口笛
image
 
 
お疲れ様でしたー♡
 
ぷはー♡
 
もーいっちょー!
神様魚肉ソーセージ持って走ってたんだって
 
私が「お腹減ったー」って言ったら
食わそうと思って…爆  笑
 
魚肉ソーセージw
面白いから食べてみたかったなー照れ
 
激坂ツアー
ありがとうございましたビックリマーク
 
 
激坂風張林道!
109人中8位
トップとの差10分だけどねw
まぁまぁってことでウインク

追記…
今、思い出しました…
風張林道の途中、前輪からシューシューシューって
シーラントの音が…こんなとこでパンクか〜って思ったけど、こんな時のUST!山頂までは行けるだろう!
って、シューシューシュー言いながら登り
んでも、抜けてる感じないんだよなーでも、シューシューシュー音するしなーって走りながら前輪触るも空気入ってる…でも、シューシューシューの音…
んーきになる!つって、一回パンク確認のため足ついたわもやもや
ブレーキのとこに枯葉がひっかかってるだけだった!