8月走行距離☆400㌔8,000up☆ | LOOK女子ブログ

LOOK女子ブログ

ちくぷる~の浮かれハワイ日記も
お忘れずに~♪

 
スイカちゃんファンライドw

 

に始まり照れ
 
image
 
 
 
グランフォンドS級
 
image
 
 
 
軽く走る日もあり自転車
 
 
image
 
 
また
グランフォンドビックリマーク
A級
 
image
 
 
 
そして…
リハビリライド
 
 
image
 
 
夫が突然の
自転車引退宣言びっくり
 
したので
せっかく一緒にはじめた趣味・・・ショボーン
 
 
なんとか復帰させたく
都内ゆるゆるぽたに誘う自転車自転車
約2か月ぶり!
image
 
 
雨の富士いち
を痛めてしまい、
それ以来
自転車に乗ってなかった夫
image
 
 
ま~~~ザーザーだし濃霧だし
 
過酷だったけど爆  笑
 
夫のリハビリライドの予定が己もだったっつ~
平坦で痛みがあるってことは・・・チーン
 
image
 
 
8月自転車
400以上走り
 
8,000up走った結果
 
足を痛めましたw
 
カラーだとリアルすぎたので白黒w
 
 
 
いや
グランフォンドA級
で痛めたんだよね〜
 
わりと始めの方から
 
右膝裏違和感
 
騙し騙し乗ってたけど…
余裕で完走したけど…
 
ワタさん
平坦ペースが速かったから〜えー
きっと痛くなったんだ〜
 
image
 
今週末には完治して
また行く予定だったけど…
 
こりゃ無理かな~ショボーン
 
 
せっかく走りやすくなったのに〜タラー
 
夏の疲れってやつかな?
ただの登りすぎ?笑い泣き
 
店長に相談だー♡

 

 

 

相談結果ハート

https://ameblo.jp/chikupulau/entry-12522669526.html