土手に感謝ライド! | LOOK女子ブログ

LOOK女子ブログ

ちくぷる~の浮かれハワイ日記も
お忘れずに~♪

度重なる台風
被害を受けた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 

10/14

 

今回ウチの前の荒川土手が守ってくれました
手前の小さい綾瀬川も頑張ってくれました!
 
警報鳴りっぱなしで不安な夜でしたね…
 
ありがとー!!
荒川の土手~
image
 
 
隣町の
江戸川の土手も
ありがとー!
image
 
ここから
江戸サイに行くのがいつもコースだけど
 
浸水しててには
しばらく行けません。。
image
 
 
これでもひいたみたい、、
image
 
土砂ですごい色だった
 
流れも早いし
image
 
 
奥の木ら辺が本当の川の位置・・
 
この堤防が守ってくれたね~
感謝キラキラ
image
 


 
夕方からって
タケさん言ってたのに~
嘘つきめーw
 
 
走り出してすぐ・・
ケッコーな雨・・寒いチーン
 
トンネルで宿り
image
 
本当は手賀沼まで行く予定が
 
ひどいし
 
三郷蔵カフェ変更!
image
 
 
つっても私は
久しぶりの蔵カフェラブ
 
image
 
あの伝説の机写真以来w
image
 

 

ここの料理

野菜にこだわり系だから
 
何食べても
体に優しい~味照れ
 
image
 
ケーキも優しい~から
何食べても
 
ゼロカロリー!
 
食べたすぐにお腹減るw
 
image
ごちそうさまでしたチュー
 
 
たまねぎ
 
image
 
たまねぎ
こんな変わってしまった。。
 
 
 
だし~いし~
 
お茶しよ~って
 
image
 
またビショ濡れでくるっつ~w
タオルハンガーまで貸してくれて
超~優しい~アップ
 
から甘えてきちゃうw
 
image
 
そ~いやー
なんで雨の日ばっかなんだろ~って考えたら
 
晴れてたら
山行ってるからだw
天気悪いから土手走ってんだ~口笛
 
あ・・変な人がw
 
image
 
ここのアイスコーヒーが大好きで
ずっと飲みたくて頼んだんだけど
 
寒くて震えたのは内緒ですw
 
 
このおデザたちも300円という安さラブ
ごちそうさまでしたチュー
image
 
いつもながら~
長居してしまい~
最後のお客にー
外までお見送りをしてくれてー
いつも、
見えなくなるまで手を振ってくれます♡

 

 

帰ろうとしたんだけどが・・
宿り
 
image
 
奥の木のとこが
本当の川の位置・・
 
手前グランドなのに・・
 
すごい光景ショボーン
 
image
 


 
なんと綺麗な色のキジがあああー
 
興奮してひとつ下のところまでおりて写真を撮りに・・・
 
何かやらかしそ~で怖いw
image
 
 
いつもの寅さん・・
image
 
 
目の前が・・・
 
非日常…
 
ありがとう土手!
また野球やサッカーやってる子供たちがいて
お散歩してる人や走ってる人・サイクリストたちで
 
にぎわってる土手に戻りますようにお願いキラキラ
image
寒くて寒くて震えてたら回収車がでました…
ありがとうございます。
も~雨の土手に行くの無謀な季節になりましたねw