私のジャパンカップは終わってなーい♪ | LOOK女子ブログ

LOOK女子ブログ

ちくぷる~の浮かれハワイ日記も
お忘れずに~♪

10/26(土)
 
私のジャパンカップ
終わってなーい!
 
先週の興奮を忘れられなく!
きたぜー!
image
 
前日のが嘘のよ〜に
 
富士山までクッキリキラキラ
image
 
今日は
葛飾クライマーズchopさんと
神様という
二台巨塔初顔合わせですハート
image
 
み~んな
極度の方向音痴なのでw
 
ジャパンカップぐるぐるしようと笑い泣き
image
1本目〜
まずわコースを見るために
写真撮りながら
ゆっくりとー
 
さーレッツゴーアップ
image
 
くだってくるローディーに
「林道走れないっすよ!」
 
って言われ出鼻砕かれたーゲッソリアセアセ
 
マジかーアセアセ
 
どこまで行けるから登ってみたら…
ん?
自転車除く
 
レンタサイクル通行禁止注意
って書いてあったビックリマーク
image
前日に電話して確認したら
「落ち葉はあると思いますが走れます」
って回答だったし~
 
にしても
落ち葉が凄かったけどねあせる
 
走れるだけありがたいお願いキラキラ
 
CHOJO
image
 


 
 
くだって撮影
 
と、
神様はさらにくだっていくーポーン
image
と思ったら
荒ぶったーw
 
 
荒ぶる神様
 
んじゃー
巻島さんもー
 
 
 
ちなみにプロ

同じコース走れるて最高よねー♡
 
赤いのに反応して
神様牛みんな釘づけだったw
image
 
 
2本目~
image
 
行く前に~コンビニで補給
image
 
神様に与えられた
まんじゅうが、
このあと出ちゃうかと思ったw
image
 
そ~言えばこのお方
上のジャージ忘れて
たまたま持っていた神様に借りてましたw
image
 
3本目~
 
コンビニからまず目に入る
壁のよ~な坂♡
image
 
ダムの方からも行ってみることにー音譜
 
image
 
 
ダムってことは
良き坂があるよね~ラブ
image
 
途中にはこんなところも滝汗
 
image
 
台風の爪痕
image
 
 
観光もしようと急きょ
こちらへー
image
 
台風でど~なってるか心配だったけど
 
大丈夫でしたーおねがい
image
 
借りたジャージを洗わずに返す儀式ビックリマーク
 
神様ありがとうございました!
ジャージなかったら
この
スケスケ変態紳士
で走るとこでしたよーw
image
 
いつもの~
キャンパーイハート
 
また走りましょ~ねー照れ
image
 
おまけ♡帰り道長いからね♪チューハイもあるのは内緒ですウインク
image
 
chopさん目線

明日へ続く