我が家の長男くん(中1)はフリースクールに通ってる。自閉症スペクトラム。
小学校時は週1で、他校へ通級。
次男くん(小5)。超グレーゾーン。
こちらも週1で、他校へ通級。
要するに凸凹ブラザーズそろって通級行っとります
彼らとの出来事や感じたことを日々書きこみ中~あじさい
我が家の凸凹紹介→こちら
面白テスト解答→ こちらこちらもどーぞ 
宿題の話→、 
ゲーム時間の話→こちら

どーも、こんにちはにやり

非常にお久しぶりでございます~







とりあえず・・・・・、

凸凹ブラザーズは

すこぶる元気ですもぐもぐぼけー(笑) 







それはそうと、

私の心の動きが活発過ぎて

何をどうコトバにしたらいいか分からず

時だけが過ぎて行きました真顔







今、やっと少しずつ書けそうな気がしたので

またぼちぼち書きます鉛筆







ここで、長男くんの折り紙発表会もぐもぐ

折り鶴の変形バージョンだよん‪(笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






悩める鶴(笑)
落ち込む鶴(笑)
歩む鶴(笑)
双頭鶴(笑)






 どっかの写真でこれ見つけて
作り方は載ってなかったから、
試行錯誤して真似して作ったらしいよ?口笛






よーく見ると、
双頭鶴の羽根がカールしてたり、 
ビミョーに首の角度とか羽根の角度で
気持ち表してるんだねーーグッド!
すんげぇーなーー照れ照れ照れ






そんなこんなで、
この折り紙見て元気が出たところで
ではまた~(笑)

いつも読んでくださってる皆様に感謝~乙女のトキメキ

ありがとうピンクハートピンクハートピンクハート