我が家の長男くん(小4)。自閉症スペクトラム。
月に2~4回、他校へ通級。
次男くん(小2)。グレーゾーン。
彼らとの出来事や感じたことを日々書きこみ中~あじさい

我が家の凸凹紹介→こちら
宿題の話→こちら
ゲーム時間の話→こちら
―――――――――――――――――――――――――――――――――

3学期も終わりに近づき、
返されたテストを持って帰ってくる
凸凹ブラザーズもぐもぐぼけー



以前もセンスある解答の話書いたけど、



その第2弾!!!チョキ(笑)






まずは長男くんからもぐもぐ

とりあえず、これ↓(笑)

“ねむくなってねる”zzz(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
確かに暖かいと眠たくなる!!ぐぅぐぅ


もうさ、このセンス!!!
この感覚!!!素晴らしい!!!


続いてこれ↓

①○が4つ繋がってるグッド!四つ葉かクローバー?(笑)

“へったよ”(笑)(笑)(笑)
急に話し言葉~(笑)

先生、どちらも○つけてくれてる!!
ありがたい!!


さらに↓

文字書くの面倒くさかったんだねー(笑)(笑)

マルはなかったねーー。
文字は書かないとダメなのかな??


そして、これ↓
 
   頂点:8だっチョキ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

これ、面白すぎる笑い泣き!!!!!
急に8だっ!って閃いたのか、それとも断定したのか(笑)

先生、マルありがとうございます~!!!


こんなのも↓

もはやね、天才!!!天使天使天使
絵で語るカラーパレット!!!!!



続いて次男くんぼけー

これ↓


左の欄にご注目!!
時間余ったから、余白に書いたんだって(笑)
やったー。らんらーんらんらんー
あーいうえお かきくけこー
さーしすせそ あーいうえおー
あそボーよ
ままとパパとににとじぶんであそぼーー
このーかってによむなー。このやろー。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)(笑)(笑)
何の曲だろうか・・・・。

そして↓

の数多くねーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き???

先生、良くできたにそれぞれマルくれてるー!!
感謝以外ありません!!!!!


今回はこんな感じでしたーーにやり


やっぱりさ、スゴいよねグッド!!!
凸凹ブラザーズぼけーもぐもぐ
秘めてる力、無限大だわ!!!!!



やっぱりね、テストなのよ、一応(笑)
テストじゃないのもあったか!!
とにかく、先生の目に触れるのよーー(笑)
それに、書いちゃうんだから!!



なかなかデキナイよーー、これ!!!
毎度思うけど、凸凹ブラザーズは
将来、大物になるよきっとグッド!!!!!!



というわけで
毎回、面白い答えないか探してる私(笑)

テストなんだけど、
それでもいいやと思ってる私(笑)


その方が楽しい(((o(*゚∀゚*)o)))♪♪


この凸凹ブラザーズのぼけーもぐもぐ


センスを伸ばしたい!!!


その方が良い気がする!!!

と強ーーーーーく思いましたにやり




今日も読んでくれている皆様に感謝✨
ありがとう❤️