我が家の長男くん(小5)。自閉症スペクトラム。
週1で、他校へ通級。
次男くん(小3)。グレーゾーン。
彼らとの出来事や感じたことを日々書きこみ中~あじさい
我が家の凸凹紹介→こちら
面白テスト解答→ こちら
宿題の話→、 
ゲーム時間の話→こちら
――――――――――――――――――――――――――――
こんばんはにやり
本日も、きのうに引き続き、
皆様お待ちかねのテストシリーズです(笑)





以下は全て長男くんのテスト解答ですもぐもぐ
では、どうぞ~

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジうり坊うり坊うり坊




まずは、これ↓↓

おびな雛人形(笑)→おしべ
めびな雛人形(笑)→めしべ
なんとなく、わかる!!!惜しい!!





そして、これ↓↓


解答欄で質問するガーンひらめき電球(笑)(笑)(笑)


しゅしってなに?
たねです!(笑)



先生もご丁寧に答えてくれてる(笑)
ありがとうございます!!






さらに、これら↓↓
ポップアップ風シリーズ~(笑)↓↓

↑うん、よく書けてるグッド!
そして、カラダが追加されてる(笑)



↑ポップアップの完成度が高い!!(笑)

↑濃くて見やすい(笑)

ちなみに、「ケ」を「」と書いてるけどマルになってる!
先生、ありがとうございます!!






まだまだあるよ!!
会話風~(笑)↓↓

↑魚の気持ちになって答えるうお座(笑)




↑まあ、こーゆー会話もある(笑)






さらに、これ(笑)↓↓
↑確かにひらめき電球!!(笑)


↑明確だ!!(笑)






そして、これ、すごいよ↓↓

↑貿易の問題解決するために
ありがとう
(を言う)



真理だよ、これ!!!
ここで問われてる内容とは違うけど
お互いありがとうの気持ちで接すれば
友好関係育まれるよねーーハート
素晴らしい!!!!!!






そして、ふりかえる照れ↓↓


↑・・・だそうですグッド!(笑)



↑・・・そんなもんです、ハイ(笑)




もうとにかく、
天才か!!!





どうかな??
きのうの↓
と、今日の記事で
脳ミソゆるんだかな??(笑)





 
というわけで、
いつも、お伝えしてるけど
これはいわゆるテストです!!





で、
真面目な方や
学歴や常識を重んじる方は
きっと意味不明だと思います・・・(笑)





テストなんだから、ちゃんとやらないと!!
とか
将来が心配!!
とか
思うことと思います・・・・





が!!!
むしろ、無理してやらせる方が
ズバリ、いろいろ心配です・・・・・・
いろいろとは、いろいろです・・・が、
特にです・・・・・





なので、
いいんです!!
アリなんです!!!
クリエイティブなんです!!!!!





だから、
先生にお願いできることはしてみる!!
そして、先生も巻き込んで
先生の脳ミソをゆるくする~(о´∀`о)





すると、不思議なことに





さあ、次はどんなクリエイティブな
解答するのかな~
マルつけ楽しみだな~o(*゚∀゚*)oワクワク





と先生がイイ感じになる!!(笑)
多分!!(笑)





というわけで、
私もドンドン開花されていく
長男くんのクリエイティブさに
マジでびびってるひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





YES!!
クリエイティブ!!!(笑)


NICE!!
クリエイティブ!!!(笑)




ただ言いたかっただけです・・・(笑)





今日も読んで下さってる皆様に感謝イエローハート
ありがとうイエローハート