我が家の長男くん(小5)。自閉症スペクトラム。
週1で、他校へ通級。
次男くん(小3)。グレーゾーン。
彼らとの出来事や感じたことを日々書きこみ中~
我が家の凸凹紹介→こちら
面白テスト解答→ こちら
ゲーム時間の話→こちら
――――――――――――――――――――――――――――
こんばんは
本日も、きのうに引き続き、
皆様お待ちかねのテストシリーズです(笑)
以下は全て長男くんのテスト解答です
では、どうぞ~
まずは、これ↓↓
おびな(笑)→おしべ
めびな(笑)→めしべ
なんとなく、わかる!!!惜しい!!
そして、これ↓↓
しゅしってなに?
たねです!(笑)
先生もご丁寧に答えてくれてる(笑)
ありがとうございます!!
さらに、これら↓↓
ポップアップ風シリーズ~(笑)↓↓
ちなみに、「ケ」を「け」と書いてるけどマルになってる!
先生、ありがとうございます!!
まだまだあるよ!!
会話風~(笑)↓↓
さらに、これ(笑)↓↓
ありがとう
(を言う)
真理だよ、これ!!!
ここで問われてる内容とは違うけど
お互いありがとうの気持ちで接すれば
友好関係育まれるよねーー
素晴らしい!!!!!!
そして、ふりかえる↓↓
↑・・・そんなもんです、ハイ(笑)
もうとにかく、
天才か!!!
どうかな??
きのうの↓
と、今日の記事で
脳ミソゆるんだかな??(笑)
というわけで、
いつも、お伝えしてるけど
これはいわゆるテストです!!
で、
真面目な方や
学歴や常識を重んじる方は
きっと意味不明だと思います・・・(笑)
テストなんだから、ちゃんとやらないと!!
とか
将来が心配!!
とか
思うことと思います・・・・
が!!!
むしろ、無理してやらせる方が
ズバリ、いろいろ心配です・・・・・・
いろいろとは、いろいろです・・・が、
特に心です・・・・・
なので、
いいんです!!
アリなんです!!!
クリエイティブなんです!!!!!
だから、
先生にお願いできることはしてみる!!
そして、先生も巻き込んで
先生の脳ミソをゆるくする~(о´∀`о)
すると、不思議なことに
さあ、次はどんなクリエイティブな
解答するのかな~
マルつけ楽しみだな~o(*゚∀゚*)oワクワク
と先生がイイ感じになる!!(笑)
多分!!(笑)
というわけで、
私もドンドン開花されていく
長男くんのクリエイティブさに
マジでびびってる
YES!!
クリエイティブ!!!(笑)
NICE!!
クリエイティブ!!!(笑)
ただ言いたかっただけです・・・(笑)
今日も読んで下さってる皆様に感謝
ありがとう