我が家の長男くん(小6)。自閉症スペクトラム。
週1で、他校へ通級。
次男くん(小4)。グレーゾーン。
こちらも週1で、他校へ通級。
要するに凸凹ブラザーズそろって通級行っとります。
彼らとの出来事や感じたことを日々書きこみ中~あじさい
我が家の凸凹紹介→こちら
面白テスト解答→ こちらこちらもどーぞ 
宿題の話→、 
ゲーム時間の話→こちら

 

どーも、こんばんはにやり

もうね、

金太郎アメか!!ってくらい、

1つ処理し終わると、ハイ次ー!!って

なんだかんだがやってくるー叫び(笑)

3月不穏説・・・・・こりゃ確定だわーチョキ

これはまた書くけどー。

 






 

さて、この続き~。↓

◻◻◻◻◻◻◻◻◻◻◻◻◻◻◻◻◻◻◻◻◻◻◻◻◻◻◻◻◻◻◻◻

 

 

◻◻◻◻◻◻◻◻◻◻◻◻◻◻◻◻◻◻◻◻◻◻◻◻◻◻◻◻◻◻◻◻
 

↑をかなりハショってお伝えすると、

学校なりのサプライズが合わず、

学校お休みしたぼけー

うん、かなりハショリ過ぎだ、これ(笑)

 

 

 


 

 

で、

そのお休みした日の過ごし方がね・・・・・

多分、変わってるイヒ(笑)

ちょっともしかしたら・・・・・

意味不明・・・となる方もいるかもな宇宙人くん

ってな、内容です~

あしからず・・・・・・・パー

もう、前置きしたからねーーー(笑)

 

 

 

 

 

 

 

この日は、

旦那くんはリモートワークの日だったグラサン

たまに出社や出張があるけども

ほぼリモートワークなんだよ、旦那くん。

 

 

 

 

 

 

 

で、私はというと

そもそもなんだかんだ続いてて、

じゃっかんお疲れモードだったチーン

実のところ1人でゆっくりしたかった・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

っていう

気持ちが前のめりになり(笑)

旦那くんに、

 

 

 

 

 

 

 

今日さ、次男くんと本来校外学習で

行くはずだった◯◯行ってきたら?

お弁当持ってチューナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

と、言った(笑)

もちろん、

「は?仕事だけど??グラサン

となると私は思って言ったんだよ、うん。

皆様もそうなるでしょ??

こんなこと聞かれたら・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

でも、旦那くん・・・・・

すぐに自分の仕事の予定確認して

 

 

 

 

 

 

 

午前中は会議だからアレだけど、

午後はデータ整理する予定だったから

それは明日でもできるから

なるべく早く会議終わらせて、

◯◯へ行こう!!次男くんグラサングッド!

 

 

 

 

そこまでは車で1時間だし、

弁当食べるのは少し遅くなるかも

しれないけど、そこで食べようグラサングッド!

 

 

 

 

 

 

 

と、ワクワクしだしたよ、旦那くん(笑)

o(*゚∀゚*)o

何かが旦那くんを刺激したっぽいんだよ(笑)

なんだろ??

キャンプとまでは行かないけど、

そーいったのを感じるのかな??(笑)

旦那くんはソロキャン好き(笑)

◻◻◻◻◻◻◻◻◻◻◻◻◻◻◻◻◻◻◻◻◻◻◻◻◻◻◻◻◻◻◻◻

 

◻◻◻◻◻◻◻◻◻◻◻◻◻◻◻◻◻◻◻◻◻◻◻◻◻◻◻◻◻◻◻◻

 

 

 

 

次男くんも

 

 

 

 

 

 

行く行く~ぼけー

 

 

 

 

 

 

とノリノリで(笑)

 

 

 

 

 

 

 

実は、次男くんの弁当作るついでに、

旦那くんの分の弁当も作っていたチョキ

 

 

 

 

 

 

ってかさ、

このノリすごくねぇ??

 

 

 

 

 

 

いやー、そんなにすぐに

決められる??

仕事だいじょぶなん??(笑)

 

 

 

 

 

 

まぁ、すぐに旦那くん会社に連絡してたし

なんとかなったんだろーね(笑)

何て伝えたのかは知らんけども

イイ会社だよね口笛

 

 

 

 

 

 

でね、

この校外学習で行くはずだった場所は、

とある川の堰。

お弁当食べるにはサイコーだよねグッド!

 

 

 

 

 

 

時は昼・・・。

旦那くんの会議は12時過ぎまで

掛かってた。

次男くんはそわそわしながら、

旦那くんが2階から降りてくるのを

待ってたぼけー)))

 

 

 

 

 

 

 

旦那くんが2階から降りてきて

よし、行くぞーー!!グラサン

と、元気に2人は出発した(笑)

 

 

 

 

 

 

この時間からの出発だと

13時過ぎるよね、到着&弁当。

学校だと

お腹空いたーぼけータラー

ガマンできない次男くんも、

行くのが楽しみなのか、

特にそれも言わずだったーーー

 

 

 

 

 

 

そして、↓が送られてきた(笑)

 
 

一応言っておくけども、

この日は平日ですニヤニヤ(笑)

 

 

 

 

 

 

学校もあるし、仕事もある!!!

 

 

 

 

 

 

でも、

見よ!!!この

マイペースを

!!!!!!

カメヒヨコカメヒヨコカメヒヨコカメヒヨコカメヒヨコカメヒヨコカメヒヨコカメヒヨコカメヒヨコカメ

 

 

 

 

 

なんかさ、

すごいなーと思うんだよね、旦那くんも

次男くんも。

 

 

 

 

 

 

私はこーいった、

フットワークの軽さとかほぼないし、

むしろ、

家が1番好き照れラブラブ

って思ってるタイプだから、

この、フットワークの軽さとノリには

尊敬しかない!!

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、

個人的に校外学習にも行けて

お弁当も外で食べられて

なんだか、

貴重な1日を過ごしたんじゃないかなーと

思ったウインク

 

 

 

 

 

 

これらをOKにする、私も含めて

我が家は多分、変わってるニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、学校行かずに何してんだ!!

ってなる方もいるかもしれんけども(笑)

その辺はヒトによるよ、うん。

私的には

イイ経験できたね、次男くんぼけー

と思ってるーーーチョキ

 

 

 

 

 

まぁ、そんなお話でしたーー(笑)

 

ピジョンのmy Pick使って良かったモノ!

 

では、

今日も読んでくださってる皆様に感謝ピンクハート

ありがとうイエローハート