流れ星初めましての方流れ星

私のプロフィールはこちらから。

 

宝塚退団後に身を置いたファッション業界で

 

自分を肯定できない女性を

たくさん接客しました。

 

私にも似たような経験があるので

心情はよくわかるつもりです。

 

もっと自由な心で

自分を好きになってもらいたい。

 

そんな願いを込めて、

私が知ったこと、感じたこと、経験を

このブログでシェアしています流れ星

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

昨日のブログで少し触れたように

 

 

伊豆半島へ

ぶらり一人旅をしてきました。

 

 

 

昨日のブログはこちら下矢印

 

 

 

 

 

 

とにかく出会いの連続で

 

 

本当に素晴らしい体験を

させていただいたので

 

 

少しずつ記録に残していきたいと思います。

 

 

しばらくの間

お付き合いをいただけると嬉しいです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず最初に...

 

 

 

 

私は、

 

 

誰かと一緒の旅も好きだし

一人旅も好きハート

 

 

 

なので

宝塚在団中の20代の頃から

時折一人旅をしています。

 

 

 

 

 

でも今回は

 

今までとは

ちょっと違う感じの旅にしたい...

 

 

 

 

 

 

なので

 

テーマは

「事前に決めすぎない」

 

 

 

 

 

 

 

これは

 

 

最近、普段の生活の中でも

心掛けていることなのですが

 

 

決めすぎて

そこへ向かって真っしぐらだと

 

 

もっと素敵な何かが

途中に転がっていても

 

 

それを

見落としてしまいそうな気が

 

 

ここのところし始めていて...

 

 

 

 

 

 

私としては

 

 

事前調べをきっちりしていた方が

 

 

もれなく何かに出会えそうな気がするし

安心できるタイプなのですが

 

 

 

 

そうではなく

 

 

 

 

自然な流れや

自分の直感に従って

 

 

流されたところの景色を

楽しめるようなると

 

 

もっと彩り豊かな人生に

なるのではないだろうか...?

 

 

 

 

 

思い始めています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな訳で

 

 

今回事前に決めていたのは

一泊目の泊まるところのみ。

 

 

二泊目は

その時に決めようと。

 

 

 

 

 

 

 

一泊目は下田。

 

 

 

 

 

東京から

長年の相棒の愛車ちゃんに乗って

 

 

 

いざ出発です車

 

 

 

 

 

 

 

でも...

 

 

長くなるので

続きはまた次回〜爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の旅では

 

何かと靴を脱ぐ機会が

多そうな予感がして

 

スニーカーのお手入れをしました爆  笑下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

千佳流れ星