<なりたい自分になる方法♡>

〜自分がわからない、好きなことがわからないを卒業〜

 

 

 

江戸川区・葛飾区・墨田区・船橋市・柏市で

<なりたい自分になる♡>を活動している

籾山 智香(もみやま ちか)です。
 
 
 
自分のことを理解し
自分の好きな事がわかると
生き方も変わる♡♡♡
 
 
《ママが笑っていれば、家族も笑顔になる》
という子育てを提唱しています‼︎
 
 
 
昨日は 成田空港で
woman's free Paletteのランチ会を
開催しました♡
 
womanの『W』ポーズ♡
 
 

 

『おうえんフェスが どういうイベントなのか知りたい』

 

『ブース出展に興味がある』

 

桜井希和子さんのコンサルに興味がある』

 

溝口優子さんの変わり具合を目の当たりにして、桜井希和子さんに興味を持った』

 

『働き方を変えたいので、何かヒントになったら良いな』

 

『子供の進学などライフスタイルが変わった時に自由に働けるのが理想』

 

『イベントの運営について聞きたい』

 

と、皆さま それぞれの理由で

参加してくださったランチ会♡

 

 
woman's free Paletteは
5/26に 渋谷ヒカリエでイベントをするため
日々 運営をしていますが、
それだけでは無いのです‼︎
 
 
 

『夢の一歩に活用してほしい』

 

だからこそ、

 

やりたいことやれる場所


安心安全な場所

 

作っています‼︎

(イラスト : スギウラ ココアさん)

 

 

 

なので昨日のランチ会でも

woman's free Paletteのことだけでなく

 

希和子さんが

マーケティング

タイムマネージメントのお話もしてくださって、

今日から出来るアドバイスが

たくさんありました♡♡♡

 

 

4月は子供の進級・進学シーズンで環境が大きく変わるし、

8月は夏休みがあるので

主婦起業家は〈年間計画〉が大事というお話にも

皆さん 大きく頷いていました‼︎

 

 
笑ったり
メモしたり
今後やりたいことを悩んだり♡
 
時間を延長したものの
時間が足りませんでした(≧∀≦)
 
やっぱりSNSの繋がりだけでなく、
会って お話をすることで
いろんな事が生まれますね^ - ^
 

桜井希和子さん♡

主催の溝口優子さん♡

ご参加してくださった皆様♡

ありがとうございました(^人^)

 

 
*運営に興味を持ってくださる方
*出店に興味を持ってくださる方
*人に興味を持ってくださる方
*働き方に興味を持ってくださる方
*生き方に興味を持ってくださる方
どんどん増えてきています*\(^▽^)/*
 
 
あなたの やりたい事も
woman's free Paletteを活用して
叶えませんか〜⁇
 
 

興味のある方は

お気軽にメッセージください*\(^o^)/*

 

 
 

 

LINE@はじめました‼︎

 

こちらをクリック

⬇️⬇️⬇️

 

友だち追加

@afn5870xで検索もできます♬
 

友だち登録後、メッセージのやりとりが可能になります^ - ^

 

 

 

《なりたい自分になる方法♡》

5月分  満員御礼

6月分  満員御礼

7月分  満員御礼

8月分  継続生で満員御礼

9月分  継続生で満員御礼

10月分  先行募集で満員御礼

11月分  満員御礼

12月分  継続生で満員御礼

1月分    継続生で満員御礼

内容・詳細▶︎こちら

 

 

 

 

【なりたい自分になる♡】

 

 

今のあなたは

過去の思考で できています‼︎

 

 

もし未来を変えたいのなら

今の思考を変えていきましょう‼︎

 

 

 
 

籾山 智香(もみやま ちか)

 

 

お問い合わせは

【 こちら 】