<なりたい自分になる方法♡>

〜自分がわからない、好きなことがわからないを卒業〜

 

 

江戸川区・葛飾区・墨田区・船橋市・柏市で

<なりたい自分になる♡>を活動している

籾山 智香(もみやま ちか)です。
 
 

 

 
 
自分のことを理解し
自分の好きな事がわかると
生き方も変わる♡♡♡
 
 
《ママが笑っていれば、家族も笑顔になる》
という子育てを提唱しています‼︎
 
 
 
 
先日 銀座サロンで開催された
Woman's Free Paletteの交流会♡
 
 
参加してくださった方から
「こんな手厚いイベントない!」
仰っていただきました(*^^*)
 
 
 
 
では、なぜ
手厚いイベントなのか…。
 
 
 
Woman's Free Paletteは
2つの柱があります。
 
 
①イベント(5/26 渋谷ヒカリエ)
②メディア(3/21からラジオがスタートします)
 
 
イベントは柱の一つなんですね。
 
 
Woman's Free Palette
よく 仰っているのが
 
 
 
イベントを体験して
起業に一歩踏み出しても良いし、
 
イベントを体験して
家庭に戻るのも良い♡
 
 
体験して 感じるからこそ、
選択が出来る‼︎
 
 
Woman's Free Paletteは
みんなのチャレンジの場にしたいのですo(^-^)o
 
 
先日の銀座サロンでは
 
午前中
ブース申込者の勉強会&交流会を開催し、
 
 
 
 
午後は
Woman's Free Paletteの
説明会を開催しました♡
 
 
 
 
一部ですが、参加者様の声を
ご紹介させていただきますね(*^^*)
 
 
『ざっくばらんに話していることから学ぶことが たくさんありました。』
 
 
『ブースの出店内容が変わりそうです。皆さんと一緒に考えるのが楽しいと思いました。』
 
 
『来場者のイメージがつきました。』
 
 
『ブース出店者同士の繋がりが面白かったです。もっと いろんな方と繋がりたいです。』
 
 
『自分の中で抱え込むのではなく、アウトプットの大事さを知りました。』
 
 
『運営にも興味を持ちました。』
 
 
『会うって大事だと思いました。』
 
 
『(運営担当をしていますが…)人の話を聞き出すのが苦手なのでドキドキしました。とても良い経験になりました。』
 
 
私も 交流会など主催するのは
初めての経験でしたが、
 
皆さんの不安が解消されたり
一歩踏み出す場になったのを
感じることが出来たので
勇気を出して開催して良かったです♡♡♡
 
 
 
交流会終了後、
運営の皆さまと 素敵なカフェで
今後について熱く語りました♡♡♡
 
 
 
 
私も 日々チャレンジ中です‼︎
 
あなたも ご自身の夢を叶えるため
一緒にチャレンジしませんか〜⁇
 
 
 

興味のある方は

お気軽にメッセージください*\(^o^)/*

 

 

 

LINE@はじめました‼︎

 

こちらをクリック

⬇️⬇️⬇️

 

友だち追加

@afn5870xで検索もできます♬
 
 

 

友だち登録後、メッセージのやりとりが可能になります^ - ^

 

 

《なりたい自分になる方法♡》

5月分  満員御礼

6月分  満員御礼

7月分  満員御礼

8月分  継続生で満員御礼

9月分  継続生で満員御礼

10月分  先行募集で満員御礼

11月分  満員御礼

12月分  継続生で満員御礼

1月分    継続生で満員御礼

内容・詳細▶︎こちら

 

 

 

 

【なりたい自分になる♡】

 

 

今のあなたは

過去の思考で できています‼︎

 

 

もし未来を変えたいのなら

今の思考を変えていきましょう‼︎

 

 

 
 

籾山 智香(もみやま ちか)

 

 

お問い合わせは

【 こちら 】