おはようございます赤薔薇

まじかるクラウンblog訪問ありがとうございますまじかるクラウン


はじめましての方はこちらから⏩§




乙女のトキメキ私が7ヶ月で-12㎏痩せた経過乙女のトキメキ

      5月11日  68.0㎏ゲロー(MAX)
            下矢印
      5月29日  66.0㎏(-2.0㎏)
            下矢印
      7月03日  63.7㎏(-4.3㎏)
            下矢印
      7月12日  63.6㎏(-4.4㎏)
            下矢印
      8月08日  62.0㎏(-6.0㎏)
            下矢印
      9月10日  59.7㎏ (-8.3㎏)
                  下矢印
      9月23日  59.1㎏ (-8.9㎏)
            下矢印
   10月11日  57.6㎏ (-10.4㎏)
            下矢印
   11月11日  56.4㎏ (-11.6㎏)
            下矢印
   11月28日  55.5㎏ (-12.5㎏)
                  下矢印
   12月11日  56.1㎏ (-11.9㎏)
                                          現在ダイエット継続中



3日前にblogで書いたジンジャーペーストが早くも到着しましたぁーアップアップアップわーいハート



2個まとめ買いラブ意外に瓶大きめだった☺️




朝一に白湯を飲む代わりにジンジャーペーストをお湯に溶かして飲んでみたお茶




お湯の分量がよくわからないから、そこは自分のちょうどいい量を見つけます❤️


飲んだ感想は



はちみつの香りが一瞬鼻を通り

ガツン!と生姜のからみが喉全体に広がり

飲み込むとカァ~っと喉の奥の方まで温まる感じ照れ



決してジンジャーティーのような甘味の強いものではなく、あくまで白湯の代わりにジンジャーの香りが強い白湯を飲むイメージニコニコキラキラ



白湯を飲む習慣がついてる人ならしっかり続けられそうキラキラあと、しょうがの辛みが苦手でなければ大丈夫ハート




私は白湯を毎日飲むようになったので、しばらくジンジャーペーストをお湯に溶かして飲み続けてみようと思います❤️


めざせ燃える身体炎炎炎



ヌルねばスープ
30日チャレンジ7日目クローバー


『今日は今まで通りに食べよう』と思ってたのに、結果的に2割摂取減で食事を終えました!なぜに!?食べたい!って気持ちが前よりさらにない😅ヌルねばスープのおかげで食欲が落ち着くのを実感し始めてますラブ

昨日の夕食ナイフとフォーク
丸ブルーヌルねばスープ
丸ブルーサラダ
丸ブルー銀鮭
丸ブルーキムチ納豆
丸ブループロテイン
丸ブルーけんちん汁


朝に飲んだジンジャーペースト入り白湯を夕食でも飲みたくて飲んでます❤️



今年もあと2週間でおわりだし、後悔しない日々を過ごしていきたいですねデレデレラブラブ
絶対に代謝 あげてみせる炎炎炎





今日の自分より
1mmでも輝く自分を目指して
頑張りますアップアップ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



また書きます照れ