おはようございます晴れ


blog訪問ありがとうございますまじかるクラウン
いいね、フォローも少しずつ増えてきて嬉しいです乙女のトキメキお手本となる方々との出会いが、さらに意識の高まりに繋がっていますふんわり風船ハート


はじめましての方はこちらから⏩§




乙女のトキメキ私が5ヶ月間で-10㎏痩せた経過乙女のトキメキ

      5月11日  68.0㎏ゲロー(MAX)
            下矢印
      5月29日  66.0㎏(-2.0㎏)
            下矢印
      7月03日  63.7㎏(-4.3㎏)
            下矢印
      7月12日  63.6㎏(-4.4㎏)
            下矢印
      8月08日  62.0㎏(-6.0㎏)
            下矢印
      9月10日  59.7㎏ (-8.3㎏)
                  下矢印
      9月23日  59.1㎏ (-8.9㎏)
            下矢印
10月11日  57.6㎏ (-10.4㎏)
                                          現在ダイエット継続中



母からラクトフェリンをもらって飲み始めてから約1ヶ月が経ちました✨


今日はその結果、効果について記録に残していこうと思います❤️


私は重度の便秘症で、仕事のある日は基本便秘が解消されることはありませんでしたえーん
なので仕事が5連勤とかだと5日出ないのは当たり前滝汗


しかし、以前の私は
『別に5日出てないだけ』
『いずれは出る』
『便秘がひどくてもいつか出ればスッキリするし、健康には問題ない』
『腸活?なんぞやそれ』


そんな腸に対しては無頓着な人でしたショボーン



しかし、便秘から健康を害したり、便秘は自分のダイエットの害になり得るものだと知ってから腸活を意識するようになりました音符遅っ



できれば自然の物を摂取して腸を健康にして腸活をしていきたいけど、私の職場の医者や栄養士がラクトフェリンを強く勧めているので、なおかつたまたま母からラクトフェリンをもらえたタイミングで毎日飲み続けてみましたニヤリ



私個人の感想ですのであしからずちゅー




晴れラクトフェリンの効果晴れ
丸レッド飲んで数日は恐ろしいほど出た(おそらく宿便も)
丸レッドしばらくすると恐ろしく出ることはなくなったけど、コンスタントにしっかり出る
丸レッド便の形が全然違う(便と共に脂肪分が含まれてそう?)
丸レッド肌つやが良くなった
丸レッドウエストがくびれた
丸レッド周りから『痩せた』と急に言われ始めた
丸レッド朝起きたときに飲むよりは、夜寝る前に飲む方が効果が大きい気がする
丸レッド朝すぐに便意があると、出たあとお腹がぺたんこになる


傘私的なデメリット傘

丸ブルーやはりお金が継続的にかかる
丸ブルー飲み忘れそうになる
丸ブルーからだにいいものをしっかり摂ってすでに腸活できてるときは、+ラクトフェリンにするとお腹が緩くなることもある


こんなものですかねー
圧倒的にいいことの方が大きいですけどね❤️


うちの医師は『ダイエット』にも『妊活』にもラクトフェリン、腸内細菌は大事



そう患者さんに言ってるので、とりあえずもう少し飲み続けてみようと思いますウインク



今私が地味に体重減り続けてくれてるのは、ラクトフェリンのおかげもあるかなと感じるのでおねがい


引き続きラクトフェリンがなくなるまで飲み続けてみようと思いますラブ






今日も1日ダイエット頑張りましょう🎵
今の自分を肯定して、褒めて日々を過ごすことが未来のキレイに繋がると信じてキラキラキラキラ


頑張るぞぉー音符



また書きます照れ