おはようございます晴れ


blog訪問ありがとうございますまじかるクラウン
いいね、フォローも少しずつ増えてきて嬉しいです乙女のトキメキお手本となる方々との出会いが、さらに意識の高まりに繋がっていますふんわり風船ハート


はじめましての方はこちらから⏩§




乙女のトキメキ私が5ヶ月間で-10㎏痩せた経過乙女のトキメキ

      5月11日  68.0㎏ゲロー(MAX)
            下矢印
      5月29日  66.0㎏(-2.0㎏)
            下矢印
      7月03日  63.7㎏(-4.3㎏)
            下矢印
      7月12日  63.6㎏(-4.4㎏)
            下矢印
      8月08日  62.0㎏(-6.0㎏)
            下矢印
      9月10日  59.7㎏ (-8.3㎏)
                  下矢印
      9月23日  59.1㎏ (-8.9㎏)
            下矢印
10月11日  57.6㎏ (-10.4㎏)
                                          現在ダイエット継続中


肌寒くなる少し前くらいから、朝一の白湯が定着してきましたおねがい



バルミューダのケトルでささっと沸かしてます照れキラキラホントにこのケトル使いやすいし助かるお茶



前は『朝の忙しい時に白湯なんて飲めるかー!!』


そんな風に思ってましたが、休みの日限定で『からだのため』と思い白湯を飲んでましたニコ



すると、休みの日以外でも『今日飲む余裕あるかも』って日があって飲んでみたり、



『体を温めたいな』と思って飲んでみたり…




そんなこんなをストレスがかからない程度に地道にやってたら




いつの間にか習慣化乙女のトキメキ乙女のトキメキ


苦じゃなくなってきましたラブ




ダイエットは辛いと続かない





フォローさせてもらってる方々の多くがおっしゃってることですよね。


前の私は
辛い先に幸せがある
そう思ってましたが、違うんですね。




少しずつ習慣化するものを増やして、日常をたくさんの小さな習慣で満たしていきたいと思います☺️


ゆめみる宝石私の日々の習慣ゆめみる宝石


★腸活するならラクトフェリン★


★基礎代謝UPキウイフルーツ★


★めかぶファーストで満足感★

今日も1日ダイエット頑張りましょう🎵
今の自分を肯定して、褒めて日々を過ごすことが未来のキレイに繋がると信じてキラキラキラキラ





頑張るぞぉー音符



また書きます照れ