おはようございます晴れ


blog訪問ありがとうございますまじかるクラウン
いいね、フォローも少しずつ増えてきて嬉しいです乙女のトキメキお手本となる方々との出会いが、さらに意識の高まりに繋がっていますふんわり風船ハート


はじめましての方はこちらから⏩§




乙女のトキメキ私が5ヶ月間で-10㎏痩せた経過乙女のトキメキ

      5月11日  68.0㎏ゲロー(MAX)
            下矢印
      5月29日  66.0㎏(-2.0㎏)
            下矢印
      7月03日  63.7㎏(-4.3㎏)
            下矢印
      7月12日  63.6㎏(-4.4㎏)
            下矢印
      8月08日  62.0㎏(-6.0㎏)
            下矢印
      9月10日  59.7㎏ (-8.3㎏)
                  下矢印
      9月23日  59.1㎏ (-8.9㎏)
            下矢印
10月11日  57.6㎏ (-10.4㎏)
                                          現在ダイエット継続中




休み前日夕食~休み当日昼食まで

ナイフとフォーク夕食
丸ブルーめかぶ
丸ブルー超山盛サラダ(割とたくさん)
丸ブルーハンバーグ(1/2個)
丸ブルー鴨肉5枚くらい

キムチ納豆まで入らなかった😅我が家人数いるのでいつも大皿提供⏩各自で取るスタイルなので、一人分の取り分け量を写メできず😵


ナイフとフォーク朝食
丸ブループロテイン
丸ブルー子持ちめかぶごはん(米よりめかぶの方が多い)
丸ブルーはちみつヨーグルト

普段仕事があるとゆっくりご飯は食べれないので、休みの日の朝くらいはゆっくりお米を食べようってことで、至福の一時でした照れ


ナイフとフォーク昼食
丸ブルーめかぶ
丸ブルーキムチ納豆&子持ちめかぶ
丸ブルーハンバーグ
丸ブルー前日のサラダ(多め)
丸ブループロテイン



子持ちめかぶ&キムチ納豆はまじ相性最高ハート
めかぶファーストしたあとにめかぶキムチ納豆(笑)




昼は多めに食べるぞ❗と気合いをいれて前日のハンバーグ2つを食べるつもりだったけど



めかぶとサラダと納豆食べてだいぶお腹にたまり、ハンバーグは1個の3/4くらいで終了もぐもぐ



あんなに大食いだった私が、ハンバーグを1個食べずに満足する日が来るなんてキラキラ




めかぶファーストすごいかもしれないびっくり



ま、全然体重測ってないから実際はどうなんだか全然わかりませんが、




とりあえず
満足感はすごいある


これは間違いないかも。
こんなに『食べたな~豚』と感じてもし痩せたなら


めかぶ効果は本物アップアップ



めかぶファーストしてまだ10日ばかりだから、あと20日程とにかく頑張ります❤️




私がいいと思ったもの、これがあるからダイエットがうまくいってると感じたものを載せていきますキラキラ体重が減らなくなったり、からだの変化があまりないなーと感じたときにすぐ振り替えるために乙女のトキメキ




ゆめみる宝石私の毎日の習慣ゆめみる宝石


今日も1日ダイエット頑張りましょう🎵
今の自分を肯定して、褒めて日々を過ごすことが未来のキレイに繋がると信じてキラキラキラキラ


頑張るぞぉー音符



また書きます照れ