あなたの世界のシンクロニシティ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

ちひろですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンクロニシティって

もうご存知の方も多いと思うけど

 

 

 

 

 

 

 

知らないよって方の為に

サクッと説明しておくと。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

俗に言うシンクロ

『共時性』とも言うんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

意味のある偶然の一致

と訳される事が多いかなと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

意味のある偶然の一致って

もうそれって

もうそれってさ

 

 

 

 

 

 

必然

って事ですやんか(   ᷇ᵕ ᷆  )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別の表現にすると

胸騒ぎ

虫の知らせなんかも同じね

 

 

 

 

 

 

 

 

つい、さっきの事なんだけど

分かりやすいので載せておきます

 

 

 

 

 

 

 

ある人の事がふと頭に浮かんだから

『最近どうしてるかな?』って

頭の中で思ったのね

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、その2、3秒後くらいに

その人からLINEが来たのょ

(どこかで見とんか)

 

 

 

 

 

 

 

割と長めの文章だったから

3秒のタイムラグを逆算しても

その人が私宛にメールを

打ってる時間の方が

時系列にすると先な訳デス

 

 

 

 

 

 

つまり、先にその人が

頭の中で私の事を

思い浮かべながら

メールを打ってて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それを、私が『キャッチ』して

「あの人どうしてるかな」になったという事

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、この

『卵が先か、鶏が先か』問題は

なかなか証明するのが難しいので

 

 

 

 

 

 

 

どっちが先とか後とかは

一旦置いといて笑

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう事って

日常茶飯事であって

当たり前にバンバン起きてる訳です

 

 

 

 

 

 

 

 

シンクロは日常茶飯事で起きてます

誰の世界でもバンバン起きてますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

私が霊能者だから

キャッチ出来たとかそういう事では無くて

 

 

 

 

 

 

 

 

誰しもが無意識に情報を飛ばしたり

情報を無意識にキャッチしたり

しながら生きてるよ

 

 

 

 

 

 

 

ただ、それを

「単なる偶然」で終わらせたり

「ふーん」くらいのもので

終わらせたりしてる事の方が多いって事です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俗に言うゾロ目を頻繁に見る

『エンジェルナンバー』も

 

 

 

 

 

 

 

たまたまよくゾロ目見るな

くらいで終わらせてる人も居れば

 

 

 

 

 

 

 

 

やたら頻繁に見ると言う事は

何か自分にとって

『意味のある事なのかな』と

ちゃんと物事をキャッチして

そう捉える人もいる訳ですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらが正解とか間違いとかは無いけれど

 

 

 

 

 

 

 

せっかく

自分にとって

意味のある事

が、起きてるんだから、そこに意識を

向けてみるといいよねって話ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たち人間は皆が深い意識の所で一つに

繋がってるワンネス

だからこそシンクロが起きる

 

 

 

 

 

 

 

 

これを集合無意識とも言うけれど

どちらにせよ、『自分にとって』

というのがポイントですねん( ʘ̅͜ʘ̅ )

 

 

 

 

 

 

 

 

自分にとって意味のある事

という視点を念頭に置いて

目の前の物事を見れば

 

 

 

 

 

 

 

 

普通に物事を見るよりも

全然違うものが見えてくるよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただし、シンクロを

キャッチしやすい人

キャッチしにくい人が居るのは確かデスな

 

 

 

 

 

 

 

さて、それは何の違いなのでしょうか?

(質問で終わるやつw)

 

 

 

 

 

 

 

 

では、長くなるのでこの辺で。。

いつも最後までありがとうございます♡ちひろ

 

 

 

 

 

 

良い週末をお過ごし下さい♥

 

 

 

 

霊能者ちひろが気になる!

開運日などタイミングよく読みたい!

暦に合わせて意味を知りたい!

という方はぜひ

LINE公式にご登録くださいねラブラブ

いち早くお届けしていますキラキラ

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

♡おすすめ記事ランキング♡