これまでのあなた これからのあなた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

ちひろですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の自分は これまでの自分

今日の自分が これからの自分

 

 

 

 

 

 

今あなたが見ている

目の前の現実の世界は

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたがこれまでに

考えてきた事を表しています

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで考えてきた『結果』が

現実の中にもれなく畳み込まれている

 

 

 

 

 

 

 

これは紛れもない事実であって

受け入れようが

受け入れまいが

『法則』なのでそうなのです

 

 

 

 

 

 

 

あなたの目には

どんな世界が見えていますか?

 

 

 

 

 

 

 

違う表現で言うと

自分の頭の中を知りたかったら

自分のことを知りたかったら

現実世界を

とにかくしっかり観察してみるといいょ

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日カフェで

本を読んでたんだけどね

 

 

 

 

 

 

 

 

周りには

三人組みの女子達が

仲良くおしゃべりしながら

時に大笑いしながら

ランチを楽しそうに食べている

 

 

 

 

 

 

 

少し離れた席では

70代くらいのご夫婦が

向かい合って食事をシェアしながら

笑顔で話している

(奥さんが立った時に旦那様がサポートしていた)

 

 

 

 

 

 

 

隣の席では

一人のサラリーマンらしき人が

本を読みながらメモをしている

 

 

 

 

 

 

 

 

あっちの席では

小さな女の子が

「ママ大好き」とほっぺに

チューを連発しまくっている

(ママのほっぺが唾液でテッカテカやけどw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の世界は

なんて優しくて

楽しくて

のどかで

豊かで 

美味しくて

勤勉で

おもしろくて

明るい世界なんだろうかキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうやって外側の鏡の世界に

色んな自分を見つけると

とっても幸せな気分になる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん

二元性であるこの世界は

必ず、陰と陽に分かれて

かつ、表裏一体で存在している

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、目を背けたくなるような事件や

悲しい出来事や、切ない現実も

日々、起きているし、存在してる

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど、それは表裏一体だから

当たり前の事であって、排除は出来ない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だとしたら、あなたがすべき事は

自分が望む世界だけを切り取って見る

という事を、それだけを

一心不乱にしなきゃならない

という事になるよね

分かるかな?

いいかい?

もっかい言うぜよ?(   ᷇ᵕ ᷆  )

 

 

 

 

 

 

 

表裏一体という事は

陰も陽も

光も影も

善も悪も

2つで一つ

セットで存在する

という事だよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せと不幸せも同じく

表裏一体でこの世に存在する

 

 

 

 

 

 

 

だとしたら、あなたがする事は

選択

という事になるよね

 

 

 

 

 

 

 

 

つまり

どちらも自由に選べる

という事だし

どちらの『視点』で

界を見るか?

という、だけの話だよ

 

 

 

 

 

 

 

今日の自分は これまでの自分

今日の自分が これからの自分

 

 

 

 

 

 

これは、朝起きた時に浮かんだ言の葉です

 

 

 

 

 

 

 

 

さてあなたは

今日どんな自分で在るかな?

そして

今日の在り方がこれからのあなたを創るよ♡

 

 

 

 

 

 

 

では、今日はこの辺で終わります

いつもありがとうございますキラキラちひろ

 

 

 

 

 

三重は雨です。全国的に雨なのかな…

肌寒いので、あったかくして過ごして下さいね♥

 

 

 

霊能者ちひろが気になる!

開運日などタイミングよく読みたい!

暦に合わせて意味を知りたい!

という方はぜひ

LINE公式にご登録くださいねラブラブ

いち早くお届けしていますキラキラ

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

♡おすすめ記事ランキング♡