毒吐きの日

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

ちひろですおねがい

 

 

 

 

 

 

みなさん。ちゃーんと

健全に毒を吐いてますか?笑

 

 

 

 

 

 

人間生きてたら色んな事がある

嬉しい事や

楽しい事

悲しい事や

ムカつく事

落ち込む事や

幸せな事まで

 

 

 

 

 

 

 

 

ありとあらゆる事を

体験出来るのが人生

 

 

 

 

 

 

楽しい事や嬉しい事ばかりだと

そらいいけどねぇ

 

 

 

 

 

 

たまには毒づきたくなる事だってあるし

毒を吐き出したくなる時だってある

 

 

 

 

 

 

 

そういう時、自分に過分に

『我慢をさせ過ぎず』

『感情を押し殺させず』

『言いたい事を飲み込ませず』

 

 

 

 

 

 

 

出すものは

出すべきタイミングで出す

が、出来てる人はどれくらいいるかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば

理不尽な対応をされたり

嫌な目に合ったり

ひどい扱いを受けたり

悪口を言われたり

傷つけられたり

 

 

 

 

 

 

 

とにかく怒りたい時ってある

悲しすぎて怒りたい時がある

辛すぎて怒りたい時がある

 

 

 

 

 

 

 

それ。出してる?

それ。出せてる?

 

 

 

 

 

 

 

 

私達の魂はいわゆる聖人君子のような

そんなデキタ人間を目指してる訳じゃなくて

 最大限自分自身で在る事を目指してる

↑赤線レベルで大事

 

 

 

 

 

 

 

チョー絶噛み砕くと

『自分らしさ』や

『自分が自分である事』や

『自己を表現する事』となる

 

 

 

 

 

 

 

考えてはいけない事も

思っちゃいけない事も

感じちゃいけない事も

口にしちゃいけない事も

 

 

 

 

 

 

本来何も無い

んだよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

大人になると、自分に対して

『怒る』と『泣く』を無意識に

禁止してる人が多いなと思う

 

 

 

 

 

 

 

なぁぜ?なぁぜ?やけども…笑

 

 

 

 

 

 

 

いいのさ。

あなたは思い切り怒っていいし

髪の毛振り乱して

泣いてもいいんだよ

 

 

 

 

 

 

 

毒を吐きなさいよ

たまにはガス抜きしなさいよ

それが

自分に優しい事になるんだよ

 

 

 

 

 

 

 

『いい人のフリ』なんてせずに

たまには

『悪い人』になってもいいじゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは

毒吐きのタイミングを決めてます

 

 

 

 

 

 

 

 

です( ʘ̅͜ʘ̅ )

 

 

 

 

 

 

 

何のためらいも無く

速攻で

瞬時に

即、出す

 

 

 

 

 

 

あ。これは

あくまでも私の場合ですから

何が正解で何が間違いも

ありませんのであしからず…

 

 

 

 

 

感情の重要性はこちらでも書いています↓

 

 

 

 

 

 

感情を溜め込むとか

出すのを後回しにするとか

まとめて出すとか

 

 

 

 

 

 

そういうのは出さないよりはましなので

それでもいいと思うけれど

 

 

 

 

 

 

 

感情は生ものと同じなので

鮮度が命

 

 

 

 

 

 

 

新鮮なうちに扱う事が大事

 

 

 

 

 

 

 

 

とても優しい人ほど

毒を吐かないとこがあるけれど

それは自分には優しくないよ?(   ᷇ᵕ ᷆  )

 

 

 

 

 

 

 

適度に毒づかせてあげてねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

全てはバランスなので

怒りすぎるのも

怒らなすぎるのも

良くなくて

いい塩梅が大事っちゅー事ですな( ʘ̅͜ʘ̅ )

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、あなたは

適度に

毒づけてますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長くなるので今日はここまでです

いつもありがとうございますキラキラ

ちひろより

 

 

 

 

 

霊能者ちひろが気になる!

開運日などタイミングよく読みたい!

暦に合わせて意味を知りたい!

という方はぜひ

LINE公式にご登録くださいねラブラブ

いち早くお届けしていますキラキラ

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

♡おすすめ記事ランキング♡