3/20の春分の日に向けてあなたにとって大事な事を書きます

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

ちひろですおねがい

少しずつ春の陽気ですね🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はとにかくキツイなと

感じる人が多いかもしれません

(もちろん人によって違います)

 

 

 

 

 

 

あ、ただ、不安にさせるつもりは

全く無いのでご安心を…♡

 

 

 

 

 

 

 

 

"2025年問題"

これスピリチュアルに関わる人や

スピリチュアル好きな方は

もうご存知だと思うけど

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり2025年の前年である

2024年。

そう。今年がキーですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

やけんね、キツイなとか

人によっては割と苦しい事を体験する年

になるかもしれないです…が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通過点なんで

避けられません

というか、それを合意の上で

地球に転生して来てるので

自己責任だょね(   ᷇ᵕ ᷆  )

 

 

 

 

 

 

 

 

(はよ本題に入れという声がチラホラw)

 

 

 

 

 

 

 

 

で、でね

これ。

何でキツイか?

なんですけど

 

 

 

 

 

 

 

過去の未消化のエネルギー精算

をしなきゃいけないから。

 

 

過去に置き去りにされた

自分の未消化の感情達を

迎えに行かなきゃいけない

 

 

 

 

 

 

 

 

つまり、しっかりと向き合って

昇華(消化の意味)させないといけない

 

 

 

 

 

 

 

これしないと精算にならないんでね

 

 

 

 

 

 

 

 

未消化が分かりにくいかな…

未消化ってのはだいたいが

記憶にふたをしてるような体験

が多い

 

 

 

 

 

 

 

もしくは、その時出てきてる感情を

その時に我慢して外に出さずに

溜め込んできた

未処理の感情

といった所でしょうか

 

 

 

 

 

 

 

 

未処理なんだから=残ってるって事でしょ

 

 

 

 

 

 

 

それです。

ソレ。それ。

 

 

 

 

 

 

だから、そこが放置されたまま

既に「無かったこと」になってる訳デス

 

 

 

 

 

 

 

 

だけどね

実際あった事を

無かったことには出来ない

 

 

 

 

 

 

 

 

「見ず」して「水」に流すような事は

出来ないんよ

 

 

 

 

 

 

 

やけん、その感情が水に流せるように

自分と話し合って

折り合いつける

事をやらにゃいかんの( ʘ̅͜ʘ̅ )どゃ

 

 

 

 

 

 

 

やけんこの所を

ここ数年の間にコツコツ

向き合い続けて精算して来てる人は

何らキツくないのでご安心なさいまし♡

むしろ、Happyに穏やかに過ごせます

 

 

 

 

 

 

 

割とSNSとかで春分の日に

願い事をしましょうというのが出てますけど

 

 

 

 

 

 

 

 

そこに否定はありません

むしろ、純粋な自分に対する願い事なら

紙に書き出すといいですね

 

 

 

 

 

 

 

ただ、

宇宙に願い事をする前に

神様に願い事をする前に

やらなきゃいけない事が

精算ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

そこをすっ飛ばして

願いが叶うなんて

そこをすっ飛ばして

良い現実を引き寄せるなんて

 

 

 

 

 

 

 

 

無理ゲーですよ

無理ぽよです

都合が良すぎます

 

 

 

 

 

 

 

 

自分と向き合わずして

自分を大切に扱わずして

何が手に入ると?思ってるの?

 

 

 

 

 

 

 

 

あ。ちょっと辛口になってしまった(反省)

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は特に今後のあなたの人生に

おいて、かなり重要な年なので

そこをお忘れなきように…キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

では、長くなるので今日はこの辺で…

いつもありがとうございます♡ちひろより

 

 

 

 

 

 

↑最近行った神社です

どこだが分かるかな?

 

 

 

 

 

お水が出ててね

おみくじの紙を水につけると

文字が浮かび上がるんですキラキラ

(末吉やったけどw) 

 

 

 

 

今日もHappyな一日をお過ごし下さい♡

 

 

 

霊能者ちひろが気になる!

開運日などタイミングよく読みたい!

暦に合わせて意味を知りたい!

という方はぜひ

LINE公式にご登録くださいねラブラブ

いち早くお届けしていますキラキラ

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

♡おすすめ記事ランキング♡