癒しの音を聞き取れるカギはあなたの皮膚にありけり

 

 

 

 

 

 

こんにちは〜

ちひろですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

忙しい人間社会で生きてると

時に必ず癒しが必要になりますね

 

 

 

 

 

 

 

 

人によって「何に」癒されるかは

それぞれだと思いますが

メンタルや体にとって必要なのは確かです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが

人間が聞き取れる周波数って

どれくらいだと思います?

 

 

 

 

 

 

 

約16kHzくらいまでなんですね

 

 

 

 

 

 

で。でね

 

 

 

 

 

 

人間の耳では聞こえない(聞き取れない)

部分に ➡ 癒しがある

という事がある研究によって

分かっていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

聞き取れる範囲の16kHzを超えた

 

 

 

 

 

 

 

 

人間の耳では聞き取れない

40kHzの音が癒しの音だと

言う事だそうですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

人間の耳では聞こえないけれど確実に存在している音

の事を

 

 

 

 

 

 

 

ハイパーソニックサウンド

と言います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

耳では聞こえないけれど人間はそれらを

ちゃんと感じ取っています( ʘ̅͜ʘ̅ )どや

 

 

 

 

自然の中に居ると

癒やされるというのは

経験があるでしょ。あれですな

 

 

 

 

 

 

 

 

で、どういうものが

ハイパーソニックサウンドかというと

 

 

 

 

 

 

自然音環境音の事で

例えば、森の中や自然公園とか

神社とか、河川とかです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんでょ(あ、地元の方言です)

 

 

 

 

 

 

 

耳では聞き取れないのに

どこで高周波の癒しの周波数を

拾ってるかというと

 

 

 

 

 

 

皮膚です

 

 

 

 

 

 

もう一回言うよ?

 

 

 

 

 

 

 

皮膚ですねん(   ᷇ᵕ ᷆  )

 

 

 

 

 

 

 

私達人間は

皮膚で音を聞いている訳です♡

 

 

 

 

 

 

私はいつも

皮膚には

口も目も耳も鼻もあると

考えていて

なんなら脳も感情もあると

考えています

 

 

 

 

 

 

 

それくらい不思議な存在です

 

 

 

 

 

 

 

 

でさ

 

 

 

 

 

 

 

その癒しの周波数を人間が

皮膚で聞くことで

どういう効果があるかというと

 

 

 

 

 

 

・免疫力の向上

・アルファ波の増大によって安心、やすらぎの効果

・ストレスの軽減

・脳内の血流アップなど

 

 

 

 

 

 

 

いろんなプラスの面があります

皮膚ょ。リスペクトキラキラ

 

 

 

 

 

だからね

あなたの皮膚は

あなたに癒やされて欲しくて

ちゃんと音を拾ってくれてます

 

 

 

 

 

 

 

是非、お風呂とかで優しく撫でて

愛でてあげてくださいまし

 

 

 

 

 

 

そして、ありがとうを伝えてください

知らない間に仕事をしてくれてますから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、疲れた時ほど

できる範囲でいいので

自然の中に身を置くようにして下さい

 

 

 

 

 

 

あなたの皮膚が

癒しの音を

あなたの為に

全身で拾ってくれますからね♡

 

 

 

 

 

 

では長くなるのでこの辺で。。。

いつもありがとうございます♡ちひろ

 

 

 

 

 

 

 

上差しこれは神社で撮ったものですが 

 

 

 

木の呼吸音(生きてる音)なども

皮膚で感じれますからねキラキラ

 

 

 

山奥の神社やお寺などは

オススメです♡

 

 

 

霊能者ちひろが気になる!

開運日などタイミングよく読みたい!

暦に合わせて意味を知りたい!

という方はぜひ

LINE公式にご登録くださいねラブラブ

いち早くお届けしていますキラキラ

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

♡おすすめ記事ランキング♡