いい男を見抜く方法

 

 

 

 

こんにちは。

ちひろですおねがい

 

 

 

 

 

 

いい人ではなく

あえて、『いい男』にしました

読者様が圧倒的に女性が多いから🎵

 

 

 

 

 

 

 

逆に男性の方は自分に当てはめて読んで

頂くといいかなと思います

 

 

 

 

 

 

 

さてー

さてー

さてとー

 

 

 

 

 

 

 

『いい男』について

書いていこまいか( ʘ̅͜ʘ̅ )

 

 

 

 

 

 

 

いい人の定義って人によって違うよね

ただ、一貫して、総じて

優しい人

というのは

世界共通認識だと思います

 

 

 

 

 

 

 

気が利くとか

配慮が出来るとか

親切心があるとか

空気が読めるとか

 

 

 

 

 

 

 

 

そういうのも、丸っと含めて

優しい人だと思います

 

 

 

 

 

 

 

なので、ここで言ういい男

優しい男

という事になりますねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ただね。

絶滅危惧種なのよ

優しくていい男というのは

もう軒並み絶滅が危惧されとります

(保護せにゃいかん)

 

 

 

 

 

 

 

私の周りの男たちはみーんな

優しくていい男だよって方は

それはもうあなたの世界

優しいという証拠なので

 

 

 

 

 

 

 

あなたが

自分にも他者にもとても優しい

という確固たる証拠だと思いますので♡

そのままゴーゴーして下さい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

で、一時だけとか、上辺だけとか

そういうのじゃなくて

本当に根っから優しい男って

どう見抜くのか?

なんですけども

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段のなんて事無い日常の中に

見分けるポイントがあります

 

 

 

 

 

 

 

 

例えばね、あなたと

カフェやレストランに行ったとします

コンビニなんかも同じく

その時にお店側の人にどういう態度を

取るか?を、見ておくといいです

 

 

 

 

 

 

 

十中八九。優しくない男は

店員さんに横柄だったり

やたらと偉そうにします(文句言ったりね)

 

 

 

 

 

 

 

 

初めは本性を隠すかもしれないけれど

他者への対応を見てると必ず素が出ます

(ちひろ調べ( ʘ̅͜ʘ̅ )どや)

 

 

 

 

 

 

 

 

女性や子供、老人や動植物

つまり

自分より弱いもの

ナチュラルに優しく出来る人は

真のいい男ですキラキラ

(すぐに保護せにゃいかん)

 

 

 

 

 

 

 

 

成熟した男性性を持つ人は

護りそして与える

ことが出来るよ

 

 

 

 

 

 

 

高校生くらいの男子が

見知らぬお婆さんの手を引いて

荷物も持ってあげて

横断歩道をゆっくり手を上げて

渡ってあげてたのを見た時

(↑結構急いでたっぽいのに)

 

  

 

 

 

 

キュン死しそうになったわ

(心臓が持たんわw(   ᷇ᵕ ᷆  ))

きっと優しいいい大人の男に

なるんだろうなと思いましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

では、今日はここまで…

是非、参考にしてみて下さいニコニコ

 

 

 

 

 

 

いつも最後までありがとうございます♡

ちひろ

 

 

 

 

霊能者ちひろが気になる!

開運日などタイミングよく読みたい!

暦に合わせて意味を知りたい!

という方はぜひ

LINE公式にご登録くださいねラブラブ

いち早くお届けしていますキラキラ

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

♡おすすめ記事ランキング♡