タイムラグの恩恵

 

 

 

 

こんにちは。

ちひろですおねがい

 

 

 

 

自分の周波数に存在するもの以外

つまり

自分の周波数に存在しないものは

結果として体験すること

は出来ません

 

 

 

 

 

 

 

言い方を変えると

自分が体験する事は全て

自分の出してる周波数が

強力な磁石となって

現実を引き寄せている

ということです。

 

 

 

 

 

 

 

 

これは法則なので

それ以外の説明が見当たりません。

 

 

 

 

周波数と引き寄せに関してはこちらも↓

 

 

 

 

仮に、自分以外の人や何かが

原因のように見えたり、感じたりしても

答えは同じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体験するまでのプロセスを

分かりやすく簡単に説明すると

 

 

 

 

 

 

自分が日常で何度も考えている事があって

(無意識、無自覚含む思考全体)

 

 

 

 

 

 

 

それに伴って何度も感じる

感情や感覚的なものが

結果的に

現実世界に具現化されます

 

 

 

 

 

 

 

 

つまり現実に

現象化として現れます( ʘ̅͜ʘ̅ )

 

 

 

 

 

 

 

ただね、タイトルにあるように

この私達が生きる

 

 

 

 

 

 

 

物質世界というのは

現象化されるまでに

 

 

 

 

 

 

 

なんと!!

なんと!!

 

 

 

 

 

タイムラグが

あるのです( ʘ̅͜ʘ̅ )

(たいそうに言うな)

 

 

 

 

 

そう。これが物質世界の恩恵ですキラキラ

時間差がちゃんとあるということ。

 

 

 

 

 

 

 

考えてる事がすぐに現実に現れないという

ある意味での救済措置のような

優しいシステムがありますねん。

 

 

 

 

 

 

 

ポジティブな思いがすぐに

現実に現れて欲しいのは

山本山ですけれども…

 

 

 

 

 

 

 

 

その反面

ネガティブな思考がすぐに

現実に現れないというのが

私個人としては

神の計らいのように感じていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

願いや夢や願望がすぐに

叶って欲しいのも事実ですけど

 

 

 

 

 

 

うっかり八兵衛並みに

うっかりとネガティブな事を

無意識に考えてしまって

 

 

 

 

 

 

 

うっかりとすぐに

現象化しちゃったら嫌じゃん笑

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、このタイムラグというのは

思考が現実に現れるまでに

時間差があるこの地球時間を使って

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の思考や意識の

修正が出来る期間

としての

神からの恩恵だと私は思っています♡

 

 

 

 

 

 

 

GODを優男(や・さ・お)と呼びましょうね♡

では逆説的に…

 

 

 

 

 

 

 

 

今(または、直近)

体験してる事が

仮に自分にとって嫌な体験

辛い体験、ネガティブな体験

だったとしたら…

 

 

 

 

 

 

 

自分の周波数に無いものは

現実に現れようが無いんだから

 

 

 

 

 

 

 

 

既に目の前にそのネガティブな

現実があるのならば

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが今までに何度も何度も

思いを巡らせた結果という事です。

(良いとか悪いとかではなく、ただそうだというだけ)

 

 

 

 

 

 

 

で、既に

現実として体験していて

同じ事を繰り返し体験したくないなら

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの

考え方、思考、スタンス

を変えるしか無い

という事ですね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【考え方を変える事が出来れば、現実はいかようにも、自分に都合の良いようにも、変えることが出来ます】

 

 

 

 

 

 

これ。まじです。まじ卍ですねんキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

そして私達は今日も宇宙の

タイムラグに助けられていますよ♡

 

 

 

 

 

 

 

では、今日の所はこの辺で…

いつもありがとうございます。

ちひろおねがい

 

 

 

 

霊能者ちひろが気になる!

開運日などタイミングよく読みたい!

暦に合わせて意味を知りたい!

という方はぜひ

LINE公式にご登録くださいねラブラブ

いち早くお届けしていますキラキラ

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

♡おすすめ記事ランキング♡