あなたが安心する事

 

 

 

こんにちは。

ちひろですおねがい

 

 

 

 

まず初めに

この度被災された皆様に

少しでも、1日でも早く安心できる

日常が戻りますように

心よりお祈り申しあげます

 

 

 

 

 

 

 

新年早々に大きな地震と

飛行機の事故が続けて起きて

 

 

 

 

 

 

なかなか心の安定が保てず

どこか落ち着かず

ザワザワとした日々を

過ごされてる方もいらっしゃるのでは

ないかなと感じています

 

 

 

 

 

 

 

だけど大事なことは

今。自分にできる事をやる

という事です

 

 

 

 

 

 

私は直接行ったりは出来ないので

『義援金』

という形で微力ですが

協力させていただきます

 

 

 

  

 

 

だけど今、体力も時間もお金も無いよ

って方は是非

『楽しく』

過ごして頂きたいと思います

 

 

 

 

 

 

決して不謹慎って事ではないですし

むしろ集合意識として見ると

 

 

 

 

 

多くの人が

楽しく明るく過ごす事

今、この時期だからこそ

めちゃくちゃ大事なことです

 

 

 

 

 

 

集合意識ってとっても

強力なものでね

注意しないと

個人意識なんかを

遥かに凌いでしまうものです

 

 

 

この個人の意識が、束になればそれが

集合意識になるの

 

 

 

 

 

 

 

日本全体が

暗くなっちゃダメなんよ

 

むしろ

被災地以外の人間が

高い波動で過ごす事

が大事なんよ

 

 

 

 

 

 

 

もしもそれを不謹慎と言う人が居たら

言わせといて下さいな笑

 

 

 

 

 

それも自由だから…

 

 

 

 

 

 

そしてもっと言うと

明るく楽しくももちろん大事だけど

 

 

 

 

 

 

 

その一歩手前の

安心・安全という

エネルギーが最も必要不可欠だと言う事です

↑☝(赤線レベル)

 

 

 

 

 

 

人間にとっての基盤みたいなもので

ベースみたいなもので

この安心・安全というエネルギーが、

人間にとって必要なんす

 

 

 

 

 

 

 

これが欠けた状態

つまり、不安を感じてたり

危険を感じてたりする時

メンタル的に非常に脆弱になります

 

 

 

つまり、よろしくない状態

一気にもろくなったり、崩れたりします

 

 

 

 

 

 

だけど自分が安心を感じられてる時

エネルギーというのはとても

力強く、パワフルですキラキラええ

 

 

 

 

 

 

この状態がまずは基本ベースとして

必要不可欠という事です♡ラブ

 

 

 

 

だからね

自分の心がざわつく時や

落ち着かない時は

 

 

 

 

必ず

自分を安心させる事を

心がけて欲しいです

↑赤線レベル

 

 

 

 

 

いや、心がけるというより

むしろ、努力かな

 

 

 

 

 

 

 

・不安な時に人は最も弱くなる

・安心を感じてると人は強くなる

 

 

 

 

 

 

 

多くの人が安心安全を感じれてると

日本の集合意識の波動は

確実に高くなりますから

 

 

 

 

 

 

昔から地球の波動が

低くなり過ぎると

天変地異が起きやすくなると

言われてますyo\(°Д° )/

 

 

 

 

 

 

 

安心って『ホッとする』とかも安心だょね

 

 

 

 

 

『心地いい〜』とか

『幸せ〜』とか

『気分がいい〜』とか

『ホッとする〜』とか

『愛されてる〜』とか

『これ好き〜』とか

 

 

 

 

 

 

 

何だか目尻が下がるようなそんな時

これも安心安全と似たような

エネルギーを感じてる時ですょキラキラ

 

 

 

 

 

 

私にとっては『湯船につかってる時』が

1番安心感と幸せを感じてますキラキラ

 

 

 

 

 

あなたはどんな時かな?

 

 

 

 

 

 

では、今日はこの辺で。。

いつも最後までありがとうございますキラキラ

ちひろ

 

 

 

 

霊能者ちひろが気になる!

開運日などタイミングよく読みたい!

暦に合わせて意味を知りたい!

という方はぜひ

LINE公式にご登録くださいねラブラブ

いち早くお届けしていますキラキラ

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

♡おすすめ記事ランキング♡