我、強欲なり

 

 

 

こんにちは。

ちひろですおねがい

 

 

 

 

 

 

早速ですがあなたは

自分の『欲』をご存知か?

(喋り方どうした)

 

 

 

 

 

『欲張り』という言葉があるので

欲と聞くと、少しばかりネガティブな

印象を抱く人もいるかもしれませんが、

『欲求』と聞くとどうですか?

 

 

 

 

 

 

例えば、三大欲求と言われる

睡眠欲・食欲・性欲

 

 

 

 

 

 

これは当たり前にあるものなので

ネガティブもクソも無いと思うのね。

 

 

 

 

 

 

この三大欲求は生活欲求なので

むしろ満たさないといけない所です。

 

 

 

 

 

ちなみに上位のチャクラに

自己成長欲求というのがありますが、

 

 

 

 

 

 

まれに。まれにね

食べるに困ってる人

生活に困ってる人

自己成長の欲求ばかり求めてしまってる場合

(批判ではないよ)

 

 

 

 

これ。ダメです。

というか、あまりよろしくないです。

 

 

 

 

 

 

順番が違う

 

 

 

 

 

 

まずは、人生の基盤である

日常を安定させる事。

 

 

 

 

 

これが先なんよ。まじで。まじ卍

 

 

 

 

 

人は安心・安全が基盤に無いと

しっかりと立てないようになってる。

 

 

 

つ ま り

人生がうまく行かないようになってる。

 

 

 

 

 

 

自分の中の安心・安全が確立してないと

文字通り

自立が出来ない。

(経済的自立と精神的自立の両軸)

 

 

 

 

 

 

俗に言う

地に足がつかない

状態になります。

 

 

 

 

 

 

ま。今日はそこが言いたい訳じゃないので

話を戻しますえ。

 

 

 

 

 

 

 

でねぇ、『欲』なんですけども

多くを望むという事を

あまりにもしてない人が多いと思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

「これいいです」じゃなくて

「これいいです」って言わんかい。

 

 

 

 

って、話です。もっと言うと

 

 

 

 

「これいいです。で、これ欲しいです。」って、言わんかい。

 

 

 

 

って、話ですよ。(伝わった?)

 

 

 

 

 

 

これと、これ。どっちがいい?

って言われて(ほんとに欲しい場合)

「どっちも欲しい」

って、言える人がどれくらい居る?

 

 

 

 

 

 

自分の望みや願望

自分がまず知ってあげないでどうするの。

 

 

 

 

 

神様だって

宇宙だって

創造主だって

何だっていいけども、

 

 

 

 

 

叶える側にオーダーが届かないと

何にもなんないよ。

まずは自分の欲求を知ってあげること。

 

 

 

 

 

・こんな家に住むとこういう気分だろうな

・こうなればこんな気分になるだろうな

・こういう自分はこういう気分だろうな

 

 

 

 

 

 

よだれが出る程、妄想してみてよ

この気分が大事だし。ポイントねキラキラ

 

 

 

 

 

この時の周波数

引き寄せの大元になるからね。

そこに共振共鳴作用が働くの。

 

 

 

 

 

 

 

もっと欲張っていいよ

もっと欲していいよ

もっと望んでいいよ

もっと自由に描いていいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

怒りたかったら、

怒りたいという欲求を叶えてあげる事。

もっとお金を得たいなら、

もっと多くを望んであげる事。

 

 

 

 

 

単なる『欲』なので

そこに良いも悪いも無いよ。

 

 

 

 

 

 

ただの『欲』

されど『欲』

あなたの中から出てくるものは

全てが宝物

 

 

 

 

 

 

「これをやりたい」も

「これはやりたくない」も

あなたの中の純粋な欲求なので

大切に大切に扱ってあげて下さいね♡

 

 

 

では、今日はこの辺で終わります

いつも最後まで

ありがとうございます♥

ちひろ

 

 

 

 

↓二重あご撲滅運動を遂行中のあたい照れ

 

 

 

こういう口にして数十秒キープする

運動をこれでもかと続けているあたい。

 

 

強欲だろぅ?(笑)

 

 

 

 

 

 

霊能者ちひろが気になる!

開運日などタイミングよく読みたい!

暦に合わせて意味を知りたい!

という方はぜひ

LINE公式にご登録くださいねラブラブ

いち早くお届けしていますキラキラ

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

♡おすすめ記事ランキング♡