他人に振り回される時あなたに起きている事

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

ちひろですおねがい

 

 

 

 

 

人に振り回されて

疲れちゃうって時ありませんか?

 

 

 

 

 

 

相手に全くそのつもりが無くても

自分がそう感じる時がある

 

 

 

 

 

 

 

こういう時ってだいたい

相手のペースに合わせている時で

もちろん、無意識に合わせてるので 

合わせてる内は気づかないんですけど

 

 

 

 

 

 

 

合わせなくても良くなった時

つまり、一人になった時に

どっと疲れが襲ってくるチーン謎…

 

 

 

 

 

 

 

これね

もうね

十中八九

何が起きてるかというとね

 

 

 

 

 

 

 

自分がどうしたいか?

が無いんよ

 

 

自分がどう思うか?

が無いんよ

 

 

 

 

 

 

 

 

つ ま り、

自分軸で物事を考えて、

行動してないという事ね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相手がどう思うか?

相手にどう見られるか?

 

↑☝これ

これは他人軸の考え方

 

 

 

 

 

 

これが悪いと言いたい訳じゃないョ

ただ…

 

 

 

 

 

 

 

自分の世界で他人を『上座』

座らせてしまうのは良くないョ

 

 

 

 

他人が『上座』

自分が『下座』

 

 

 

 

 

 

この時点で立ち位置が

決まってしまう

 

 

 

 

 

 

 

このスタンスを持ってると

この構図が急に変わる事は無い

 

 

 

 

 

 

別の言い方をすると

人の下にすぐに入り込むクセがある人

 

 

 

 

 

 

下に入ってしまうのは

もちろん自己防衛

自分を守る為にそうしている

(もちろん無意識・無自覚に( ʘ̅͜ʘ̅ ))

 

 

 

 

 

 

 

スタンスというのはおおよそ

7歳くらいまでの間にベースが出来上がる

(第一チャクラ)

 

 

 

 

 

 

 

つまり、人のふところに入る事で

自分を幼い頃から無意識に

守って来たという事だ

 

 

 

 

 

 

ジャイアンにくっつくスネ夫的なw

 

 

 

 

 

ある意味世渡り上手とも

言えるんだけどね

とにかく

人との衝突を避けたい

という思いを持ってるからこそ

 

 

 

 

 

 

 

 

他人に合わせるという技を

自然と会得しちゃったという事ね

 

 

 

 

 

 

だけどさ

 

 

 

 

 

 

 

もし人に合わせ過ぎて

疲れちゃってるならば 

疲れてると気づいてるならば 

 

 

 

 

 

 

もうそのスタンス

変えるタイミングが来てるって事だょ✨

 

 

 

気付いてない内は変えられない

だけど

気づいたならば変えられる

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ

自分に合わせる

にならなきゃね♡

 

 

 

 

 

 

自分に合わせてあげる

自分のペース

自分の思いに

合わせてあげる事キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

先に自分

 

 

 

これは優先順位なので

他人はどうでもいい。って事じゃないからね

 

 

 

 

 

 

 

他人に振り回される。じゃなくて

他人に振り回させてるのよ

振り回す事を許しちゃってる

振り回す事を受け入れちゃってる

 

 

 

 

 

 

 

だからエネルギーが

漏れちゃって、疲れるの( ; ;)

 

 

 

 

 

 

 

これからは

自分に合わせる(   ᷇ᵕ ᷆  )

これだとエネルギーが

他者に漏れる事はないので

疲れないよキラキラ

(疲れてもすぐに復活出来る)

 

 

 

 

 

 

相手のペースに合わせちゃってるって方にはこちらもぜひ読んでほしいな↓

 

 

 

 

 

 

 

 

是非、参考にしてみてね

では、今日の所はこの辺で…

 

 

 

 

 

 

いつも最後までありがとうございます♡

ちひろ

 

 

 

 

霊能者ちひろが気になる!

開運日などタイミングよく読みたい!

暦に合わせて意味を知りたい!

という方はぜひ

LINE公式にご登録くださいねラブラブ

いち早くお届けしていますキラキラ

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

♡おすすめ記事ランキング♡