あなたから去りゆくものを追いかけない

 

 

 

 

こんにちは。

ちひろですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

生きていれば出会いと別れはセット

繰り返しやって来ます

失うと受け取るも必ずセットでやってくる

 

 

 

 

 

 

『去るもの追わず』

『来るもの拒まず』

 

 

 

 

 

 

 

昔。めちゃくちゃ大失恋をした時の事

頭の中に降ってくる声

 

 

 

 

 

『離れようとしているエネルギーを

掴んで離さないのはよしなさい。

感謝をしてそっと手放しなさい。

むしろ力強くあなたから押し出しなさい。

そうすれば、あなたが出したものは

あなたに反って来るのだから』

 

 

 

 

 

↑うん。意味わからんw

当時のガキんちょだった私には

全くの意味不明

わけワカメ

分からなすぎて草でしたwが…

 

 

 

 

 

 

 

 

これは言わば法則の話です

自分が出したものを

自分で受け取る

というエネルギーの法則の話

 

 

 

 

 

 

 

あなたから去る人がいるとして

あなたから離れていく人がいるとして

 

 

 

 

 

 

人が離れていく時も

お金が出ていく時も

物が無くなる時も

ここに回帰するんですよね

 

 

 

 

エネルギー的に見れば  

引き合ってない状態

 

 

 

 

 

 

 

 

同じものは引き合う

という 

エネルギーの性質を知ってるよね?

 

 

 

 

 

合わないものは反発し合うのだから

例えば誰かと

別れるとか去っていくという事が

起きてるならば

 

 

 

 

もうあなたとその誰かは

エネルギーが合わないんだよ

 

 

 

 

 

 

スピリチュアル的には

ステージが変わったとか

そういう言い方をするけれど

 

 

 

 

 

 

 

どちらが上とか下とか

どちらが優れてて

どちらが劣ってるとかではなく

 

 

 

 

 

 

 

単にお互いの位置する次元

違うようになったからこそ

合わなくなっただけなのね

(↑ここ大事)

 

 

 

 

 

 

だからどうか

どうか。去る人を追わないでね

どうか。離れていくものに執着せずに

どうぞ。あなたの世界から

あなたに合わなくなったものを

感謝と共に力強く押し出してみてねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

そうすればまた

別の新しいエネルギーが

新しい出会いや

新しい物として

あなたの元へと

ブーメランのように戻ります(   ᷇ᵕ ᷆  )

 

 

 

 

 

 

引き寄せの法則は別名

ブーメランの法則

という人もいる

 

 

 

 

 

 

 

 

ブーメランのように

あなたが投げたものは

あなたに必ず返ってくる

 

 

 

 

 

 

 

自分や他者に対する悪口も

必ずブーメランのように

あなたに戻る

 

 

 

 

 

 

反対に

自分や他者に対する賞賛も

必ずブーメランのように

あなたに戻る

 

 

 

 

 

 

だとしたらよ?

感謝して押し出した(手放した)なら

必ず何らかの感謝の形であなたに戻る

っちゅー事ですやんか。おk?( ʘ̅͜ʘ̅ )

 

 

 

 

こちらでも詳しく書いてます↓

 

 

 

 

お金を出す時も全く同じ

どんな心の状態(エネルギー)で

出してるか?が大事です

 

 

 

 

 

 

 

お金に苦しい時程

お金を出し渋ってしまうけど

それってぎゅっと握って気持ちよく

手放せてない状態

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ、気持ちよくお金を出せない

という状況がまたブーメランのように

あなたに回帰するんだよね

嫌じゃんねーヽ(;▽;)ノ

 

 

 

 

 

 

 

人も物も気持ちよく世界へ押し出す事

これ即ち、法則なので例外はなしだょキラキラ

 

 

 

 

 

 

では、今日の所はこの辺で

いつもありがとうございます♡

ちひろ

 

 

 

 

霊能者ちひろが気になる!

開運日などタイミングよく読みたい!

暦に合わせて意味を知りたい!

という方はぜひ

LINE公式にご登録くださいねラブラブ

いち早くお届けしていますキラキラ

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

♡おすすめ記事ランキング♡