マウントへの対処法

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

ちひろですおねがい

 

 

 

 

 

 

少しずつ春の暖かさを感じられて

春の色を感じられて幸せです🌸

ピンクは心を落ち着かせてくれますね♡

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は

『マウント』

について

 

 

 

 

 

 

 

マウントを取られたり

マウントを取っちゃったり

とにかく、マウントはこの世に

 

 

 

 

 

 

 

ワカチコ。ワカチコ。

溢れてる( ʘ̅͜ʘ̅ )

 

 

 

 

 

 

 

『マウント取りたい人間』

が増えてるのも確かじゃないかな

 

 

 

 

 

 

 

マウントを取る人というのは

 

・人より自分が優位な立ち位置に居たい人

・相手を下げる事で自ずと自分が上になるという構図にしたい人

・自分を守る為に相手を攻撃する人

 

 

 

 

 

 

総じて、相手より自分が優位になる事で

自分の承認欲求を満たそうとする事であり

相手を攻撃する事で自分に害がないように

安心出来るように守ってるんだよね

 

 

 

 

 

 

 

 

つまり、その根っこにあるのは

自分に自信がない

という事です

 

 

 

 

 

 

 

 

自分に自信がないから

それらを隠す為に

なめられないように

吠えるのですよ

噛み付くのです

小さい犬はよく吠えますが

それは自分を守る為の行為です

 

 

 

 

 

 

 

 

だからね

それが悪いとは思わないけど

だけど

マウントも取られたくないよね

 

 

 

 

 

 

 

すごく疲れる

すごく嫌な気持ちになる

すごく落ち込む

 

 

 

 

 

 

 

やけん。出来たら

そういう相手は避けたい

だけど、近しい人に居たら

避けようがないよね

(例えば家族とか、職場の上司とか)

 

 

 

 

 

 

 

 

で、そういう時に私がよくやってた事

があるんですけどね

良かったら参考にして下さいまし(   ᷇ᵕ ᷆  )

 

 

 

 

 

 

 

 

マウント取って来られたら

「で?」

でK.O.勝ちです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それで?何? 

で?何なん?

みたいな感じです

 

 

 

 

 

 

 

そしたらだいたいが

嫌味を言いたくて言ってるだけなので

意味なんてそんな無いから

で?それが何なん?

って言われると

 

 

 

 

 

 

 

なーーんも答えられへん訳デス

 

 

 

 

 

もし、言い返されても

ずっとエンドレス

『で?』を続けると良き

 

 

 

 

 

 

これね、思ったより効果あります

(ただ、自己責任でやってね笑)

 

 

 

 

 

で、

ここで忘れちゃいけないのが

マウントを取る人が

自分の鏡の世界、

 

つまり

現実世界に居ると言う事は

 

 

 

 

 

 

 

まぎれもなく

自分の事でもあります

 

 

 

 

 

ん??という方、もっと詳しく知りたい方、

こちらでもわかりやすく書いています↓

 

 

 

 

 

この世は自分のエネルギーの

投影の世界なので

十中八九、自分自身のエネルギーだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

つまり、つまりね

『自分が自分にマウントを取ってる』

という事がそもそもの前提にあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、自分に対しても

『で?』は使えますょ(   ᷇ᵕ ᷆  )

 

 

 

 

 

 

また、ここは説明が長くなるので

また別のタイミングで

詳しく書きますねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

では、今日はこの辺で終わります…

いつもありがとうございます♡ちひろ

 

 

 

霊能者ちひろが気になる!

開運日などタイミングよく読みたい!

暦に合わせて意味を知りたい!

という方はぜひ

LINE公式にご登録くださいねラブラブ

いち早くお届けしていますキラキラ

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

♡おすすめ記事ランキング♡