こんにちは。

ちひろですおねがい

あ。あの。今日3/14は

あたいの誕生日♡←いらん情報

 

 

 

好きかどうかを本能で確かめる方法

 

 

 

 

自分にとって相性がいい相手や

遺伝子レベルで運命的な相手

というのは目に見えている所だけでは

判断が出来ないものですね

 

 

 

 

 

 

 

ヒトは本能で恋をする生き物

 

 

 

本来は理性ではなく本能で

自分に合う相手を見つけられる生き物です

 

 

 

 

 

 

 

 

言い方を変えると

本能なので明確な理屈が無いんです

 

 

 

 

 

 

 

何となく惹かれるとか

好みじゃないのにどこか気になるとかありません?

あるよね?

え。あるでしょ?(   ᷇ᵕ ᷆  )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから本当に好きかどうか

相性が合うかどうかが

分からなくなる時あると思うんね

 

 

 

 

 

 

 

そんな時に確かめる方法がありますキラキラ

 

 

 

 

 

相手の匂いが好みかどうか

 

 

 

 

 

これはめちゃくちゃ分かりやすく

好きになるかどうかの前に

既に体が反応してます

 

 

 

 

 

 

 

匂いと言っても香水とかじゃなくて

その人の持つ

体臭です

 

 

 

 

 

一見、無臭のようでも 

それは鼻で感知出来ないだけで

細胞レベルで(本能で)

きちんと嗅いでいます

体臭が無い人はいませんから♡

 

 

 

 

 

 

 

 

昔の話ですけど

ほのかに甘い香りがする

男友達が居たんですね

 

 

 

 

 

 

で、他の女子に聞いてみたら

何も匂わないって言うのね

は?( ˙―˙ )?ですやん

 

 

 

 

 

 

で、わたし

あ。この子に近づいちゃいけないな

って、本能で思った訳です。です。です。

 

 

 

 

 

 

この甘い匂いにヤラれる

好きになってしまうかもって…

↑全然顔とか好みじゃないのに

 

 

 

 

 

 

 

よく言う「生理的に嫌い」

って言うやつの

逆で「生理的に好き」

って言うやつですな( ʘ̅͜ʘ̅ )どや

 

 

 

 

 

 

 

 

声が好みかどうか

これも、分かりやすい判別方法で

特に女性は声で好きになる

みたいな事は割とあると思います

 

 

 

 

 

 

 

 

俗に言う「イケボ」ですが

自分にとっての好みの声ですから

人によってもちろん違いはあります

 

 

 

 

 

 

 

やけど

圧倒的に女性は低い声が好きって人が

多いかなと…

(高い人がダメとかじゃなくてね)

 

 

 

匂い=本能レベルでの鼻の心地よさ 

声=本能レベルでの耳の心地よさ

 

 

 

 

 

 

鼻も耳も『脳』に繋がってるから

直接、脳が喜ぶ感じかな

 

 

 

 

 

 

 

で、ちなみに

これは女性特有ですけども

子宮が反応する

 

 

 

 

 

 

子宮が反応するというのは

男性には絶対に分からないものだけど

女性はあぁ。分かるってなると思う

 

 

 

 

 

 

 

遺伝子レベルで相性がいい相手なんかは

これで、分かるよねキラキラ

 

 

 

 

 

 

この人の子を産みたいって思うとか

声を聞いて子宮がキュンとなるとか

(低い声は子宮に振動が伝わりやすい)

筋肉を見て子宮が反応するとか

 

 

 

 

 

 

 

こういう体が反応するものは

理性じゃなく本能だと思って下さいな♡

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに男性特有なのは

さっきの逆でこの人に

自分の子を産んでほしい

って、思うみたいです(本能で)

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ね。イヤホンで音楽を

聞いてる時にとある男性アーティストの

歌声を聞いた時に子宮が反応したのね

 

 

 

 

 

 

 

びっくりして椅子から

転げ落ちそうになったw

(子宮さんよ。突然動くとビビるやん)

 

 

 

このまま書くと長くなるので

今日はこの辺で…

 

 

 

 

 

いつも最後までありがとうございます♡

今日もHappyな一日を。。。

ちひろ

 

 

 

 

 

↓写真はようやくこの年になって

ネイビーの良さが分かった全身

ネイビーを着てる女ですw

 

 

 

 

 

 

霊能者ちひろが気になる!

開運日などタイミングよく読みたい!

暦に合わせて意味を知りたい!

という方はぜひ

LINE公式にご登録くださいねラブラブ

いち早くお届けしていますキラキラ

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

♡おすすめ記事ランキング♡