宇宙じぶん銀行

 

 

 

 

こんにちは。

ちひろですおねがい

いつもありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

現実の世界であなたが預金をするように

宇宙にもあなた専用の銀行口座が存在する

 

 

 

 

 

 

 

 

と。そう言われたら

あなたはどうお思いで?(   ᷇ᵕ ᷆  )

 

 

 

 

 

 

信じるか信じないかはどちらでもいいですが

じゃあ。

信じる人だけが見て下さいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

信じない人はこの今日のLINEを

絶対に見ないで下さい

絶対に見ないでね(つるの恩返し的なやつ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その宇宙にある

『自分銀行』に預金されているものは

 

 

 

 

 

 

 

ナンダトオモウ?

 

 

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

 

それはね

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの徳と喜び

 

 

 

 

 

 

 

徳や喜び(感謝や愛に置き換えても◯)

というものは

目に見えない預金

 

 

 

 

 

 

 

その「目に見えない預金」が

お金や物といった

「様々な形」で

 

 

 

 

 

 

 

最大限あなたを豊かにする

 

 

 

 

 

 

 

 

『徳』 というのは

意識して積める事も出来れば

自然と徳積みをしてたという事もある

だけど

前者は意識しないと

決してやらない事と言えるし

 

 

 

 

 

 

 

後者はその域になかなか行かないとも言える

 

 

 

 

 

 

ただ徳積みを全くしないよりは

積もうとする意識を持つだけでも

随分と違うと思うな

 

 

 

 

 

 

徳ってよく考えれば

何だろう?

どういう事だろう?

 

 

 

 

 

 

 

分からない人はまず自分で考えてみて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、これには

正解も間違いも無いので

自分が思う徳積みでいいと思いますキラキラ

 

 

 

 

宇宙銀行の

具体的な話はこちらの記事にもあります^^↓

 

 

 

 

 

 

そして 『喜び』

これも

自分を喜ばせる事だけではちょっと違うくて

かと言って

自分を後回しにして他人を優先し続けて

喜びを与える事ともちょっと違う

 

 

 

 

 

 

 

 

真の喜びとは

自分の心が喜ぶ事を

自分にも他人にも

同じように

純粋に与える事であって

 

 

 

 

 

心の満足度と等しいものだよ♡

 

 

 

 

 

 

その純粋なエネルギーが

時にお金として

時に物として

時に良い人間関係として

時に愛情として

時に成功として

 

 

 

 

 

 

 

あなたに還元されるキラキラ

 

 

 

 

 

 

自分が貯めたものを

自分で受け取るという事だよ(   ᷇ᵕ ᷆  )

 

 

 

 

 

 

そして一番ナチュラルに

徳や喜びを預金出来てるのは

子供たち

 

 

 

 

 

 

あ。でね

「お金」は「水」と繋がってる

お金は水もので

水の性質を持つもの

 

 

 

 

 

 

 

 

彼、彼女等は

『明るい場所で、自由にのびのびと、たくさんの人の元へと流れて行きたい』

 

『楽しく喜んで使ってくれる人の元へと私達は流れて行きたい』

 

 

 

 

 

と、そう思ってるよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

だから、一定の場所に留まるという事は

流れ(動き)が無い事であって

彼等にとっては死活問題

水なら濁るし

お金なら死ぬ

 

 

 

 

 

 

流して、回して

色んな所を旅させるのが

お金の活き方で、生き方

 

 

 

 

 

 

 

安心して喜んで世界に押し出してあげる事が

また『見えない預金』になるのでね

 

 

 

 

 

 

 

見えるお金も

見えないお金も

どのみちあなたに戻るので

ご安心を…♡

 

 

 

 

 

 

では、今日はここまでです♡

今日もHappyな一日をお過ごし下さい。

ちひろ

 

 

 

霊能者ちひろが気になる!

開運日などタイミングよく読みたい!

暦に合わせて意味を知りたい!

という方はぜひ

LINE公式にご登録くださいねラブラブ

いち早くお届けしていますキラキラ

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

♡おすすめ記事ランキング♡