あなたは今、『宇宙銀行』に、いくら
『宇宙預金』が、ありますか?


こんばんゎ。スピリチュアルカウンセラーのちひろです♪



『え?宇宙銀行?』
『え?宇宙預金?』


と、思った方もおられるかもしれませんね



皆さん、どこかしらの銀行にご自身の
銀行口座をお持ちですよね♪


それは、通帳に記帳する事で

いつどれだけ入ってきて

いつどれだけ出て行ったか。。。

分かりますよね?


実は。。。


宇宙にも。。。


『宇宙銀行』があるんです!!


しかし、その宇宙銀行は
普通の銀行とは違います。。。


いつどれだけ入ってきて
いつどれだけ出て行ったのか


そして今、いくら貯金があって
そしていつ、満期になるのか。。。。




それは。。。。。。



『わかりませぬ!』
(╯⊙ ω ⊙╰ )!!




↑あ、このパターン
飽きちゃいました?(笑)( ●˙ω˙ ●)



例えばあなたが、道端に落ちていた
ゴミに気付いて、ゴミ箱に捨てたとします


するともう、神様は


すぐに、あなたの宇宙銀行の口座へ


『徳』という幸せポイントを入れてくれます


しかも数百万単位で。。。



『人から言われた訳でもないのに、自主的にゴミを拾うなんてぇぇーー(´>∀<`)テヘ』


と、神様は大喜び♡


そして、あなたは自分でも知らない間に
どんどん『貯金』が増えて行くんですね♪


そして、反対に。。。


例えばあなたが、近くにゴミ箱も無いしなぁ。。ま、けど小さいゴミだし、ちょっとくらい大丈夫よね。(´▽`)ノ⌒゜ポイッ


と、ポイ捨てをしたとします


すると、神様はすぐに、あなたの口座から



預金を引き出します


しかも、自分が与えた幸せポイントの
数倍のポイントを。。。。(神様イカツイ)


そうなんです。『宇宙銀行』のシステムは
良い事をすると勝手にどんどん
幸せポイントが貯金されて行きます


しかし、良くない事をすると、倍のポイントを
引かれてしまうんですね(神様イカツイ)


プラマイゼロどころか、マイナスになる人もいます。。。(神様イカツイ)


『徳を積む』。。
これは、何もゴミを拾う事
だけではありません


荷物が重くて困っているお年寄りを助けてあげたあなた。。


妊婦さんに電車の座席をゆずったあなた。。


落ち込んでる友達に声をかけたあなた。。


人の良いところにすぐ気が付くあなた。。


疲れているお父さんの肩を揉んであげたあなた。。

疲れているお母さんの代わりにご飯を率先して作ったあなた。。


こうして日々の日常の中に『徳を積む』きっかけは、いくらでも転がっています


誰かに促されてやるのではなく
自分から進んで自分の意思でやる事。。


それがとっても大事な事なんですね♪


そして次に、引かれる事についてですが


マイナスされる中でも、1番イカツク(笑)
ポイントが引かれる事があります


それは。。。。


『ウソをつく事』です


もちろん、人の悪口を言う事や
相手を傷つける事。。。

も、イカツク引かれるんですが。。。



『ウソをつく事』は、相手をあざむく
と、同時に、自分もあざむく事になるんです


これが、1番イカツク引かれます。。(笑)




そして、そして、良い事を確実にコツコツと
積み重ねて行った後、自分が1番望むときに


『満期』をむかえます♡♡


わたしはいつ、満期になるのかな♪

楽しみです♡


皆さんも、ワクワクしながら
幸せポイントを貯めて下さいね♡


これは、余談なんですが。。。


実は神様が、幸せポイントをくれる時に


『えこひいき』


してくれる人がいるんです♪


どんな人でしょうか??



それは。。。


『魅力的な人』です♪



ポジティブな言葉を発したり。。

前向きな考え方をしたり。。

いつも周りに笑顔を振りまいていたり。。



そんな『魅力的な人』は
光を放っているんですね。


なので、神様に見つけてもらいやすいんです


以上、いかがでしたでしょうか?



今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました♡ちひろ


たくさんの人がhappyになりますように。。



[今日の神様からのメッセージ]

あなたは欲しがるものを
何ももてない

欲しがるという行為自体が
それを押しやるからだ