あなたの意識の自由度が増す瞬間

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

ちひろですおねがい

 

 

 

 

 

 

めばちこが出来たんですょ

地域によって

めばちこ

めいぼ

ものもらい

 

 

 

 

 

 

色々言い方あるけれど

私はめばちこ派です←いらん情報 

 

 

 

 

 

 

あなたはどれ派ですえ?(   ᷇ᵕ ᷆  )

 

 

 

 

 

 

 

さて。今日はね

私がいつの頃からか

誰に教わった訳でもないけれど

自然とやってた事をお伝えしますね

 

 

 

 

 

 

 

 

何かの本でとある部分に

目が行きまして

 

 

 

 

 

何て書かれてたかと言うと

 

 

 

 

 

 

 

意識の位置を変える事

とありました

 

 

 

 

 

 

 

『自分自身を俯瞰した上で

自分と空間を交えた全体として捉えると

脳幹が活性化する』

 

 

 

 

 

 

 

『脳幹が活性化すると

松果体も自ずと活性化する』

 

 

 

 

 

 

 

これね。この部分だけ読んで

めん玉飛び出そうになったけど

 

 

 

 

 

 

 

私は割と昔から

意識を使って

空間全体を見る

クセがありますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

は?( ˙―˙ )(って声が聞こえて来そうw)

 

 

 

 

 

 

 

俯瞰するクセがあるんですが

例えば

どこかのお店に入ったとします

そのお店の全体像って天井くらいの

位置からだと全体が見渡せると思うのね

 

 

 

 

 

 

 

 

そういう感じで自分の意識の位置を

それくらいに持っていって(高い位置)

 

自分を含めた空間全体で

その位置から自分を見る

 

という事をすると

(つまり、俯瞰するという事)

 

 

 

 

 

 

 

さっきの本の一説にあったように

結果的に

松果体の活性化

に繋がる訳です

 

 

 

 

 

 

 

松果体って、何度も今まで書いてますが

霊的な能力に深く関係してる器官の事で

ここが活性化してるか

活性化してないかで

大きく変わって来ますキラキラ

 

 

 

 

 

 

霊的な能力だけじゃなく

潜在的な眠ってる能力も

自ずと覚醒して来るので

 

 

 

 

 

 

 

 

活性化させないという手はないですやんか

この訓練はお金も時間もかかりませんから

 

 

 

 

 

 

 

 

お得でございますよ(   ᷇ᵕ ᷆  )

 

 

 

 

 

 

 

この意識の位置を変えるって事は

知らない間に自然とやってた事で

本を読んで、点と線が繋がった感じです

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたには

まだ出会ってない

まだ目覚めてない

すごい能力がある

 

 

 

 

わたしの事を信じるか信じないかは

あなた次第だけど…

 

 

 

 

 

 

 

 

松果体の事は

多くの本で色んな人が

取り上げてるので

気になる人は自分で検索してみてね

 

 

 

私も松果体の記事を書いてます↓

 

 

こちらの記事ではYouTubeも見れます↓

 

 

 

 

ただ現代人は松果体を

ほとんど使わなくて

『石灰化』しちゃってる傾向にあるょ

もったいないよね

 

 

 

 

 

 

 

 

霊的な能力は

霊能者やスピリチュアル従事者だけが

高めればいいってもんではなく

 

 

 

 

 

 

みんなが当たり前に持っている能力なので

当たり前に高め、自分の為や

人の為に有益に、かつ存分に

使えばいいとおもっています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

意識の位置を自由に変えられる事は

すなわち

意識の自由度が増すという事だ

 

 

 

 

 

 

 

 

では、長くなるのでこの辺で…

いつもありがとうございます♡ちひろ

 

 

 

 

霊能者ちひろが気になる!

開運日などタイミングよく読みたい!

暦に合わせて意味を知りたい!

という方はぜひ

LINE公式にご登録くださいねラブラブ

いち早くお届けしていますキラキラ

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

♡おすすめ記事ランキング♡