こんにちは。

ちひろですおねがい

 

 

【サイキック能力も健康から】

 

 

霊媒師の祖母をもち、霊能者として

日々活動しているからこそお伝えできる、

サイキック能力と健康についての関係を

動画にしていますので

ぜひこちらをご覧ください♡↓

 

 

 

 

もう少しわかりやすく

ここからは動画の補足もしておきますねニコニコ

 

 

『松果体(しょうかたい)』について

 

松果体っていうのは脳の真ん中?

くらいかな、にある器官なんですけどね。

形が「松ぼっくり」に似てることから

松果体と名付けられてます。

大きさはグリンピース大の約8ミリくらい。

(意外と小さいよね)

 

 

主な働きとしてはホルモンの分泌で、

有名なのが『メラトニン』を分泌してるところ。

ほかにも、強力な抗酸化物質としての

働きもあるから、老化やカラダの酸化を

防いでくれるって事です♡

 

 

松果体はほぼケイ素で出来てるので、

動画の中でも

「水溶性のケイ素を摂るといいよ」

って言ってますが、

ケイ素って耳馴染みがないので、分かりにくいやん?(笑)

 

 

そこで、分かりやすいのがシリカかな。

今って、シリカ水とか、シリカ含有の水とか

お店で販売されてるでしょ。

あれです。あれキラキラ

 

 

そして、極めつけは

松果体はサードアイ(第六チャクラ)と

密接な関係にあるんよね。

つまり、サイキック能力や、覚醒や目覚めに

大きく関わる所なん。やけん

 

 

サイキック能力を身に着けたかったら、松果体を活性化させるといいわけです。

 

 

ただ、現代人は松果体を使わなくなって石灰化しちゃってます。

退化してるって事ですね。

筋肉と同じで、使わないと退化する。

現代人の松果体は8ミリ程度なのに対して、

縄文人はなんと2〜3センチくらいの大きさだったみたい。

 

 

縄文人は宇宙と交流をしてて、

非常に霊性が高かったとされてるからその大きさにも頷けるキラキラ

あぁ、素敵(オタク的観点爆  笑

 

 

サイキック能力は誰でも使えるようになります。

 

 

つまり、代表的な霊視や霊聴とかね。

チャネリングも出来ますょ。

興味がある人は是非学びに来て下さいねキラキラ

 

 

では、今日もハッピーな1日を・・・照れ

ちひろ

 

 

LINE公式はコチラ

霊能者ちひろが気になる!

誰よりも早く読みたいな♡

という方はぜひ

LINE公式にご登録くださいね。

 

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加