新時代を生きる為のカギとは

 

 

 

 

こんにちは。

ちひろですおねがい

 

 

 

 

 

 

早いものでもう2月ですね

あけましておめでとうを言ってから

もう1ヶ月も経つなんて(⊙_⊙)

 

 

 

 

 

 

 

さて、タイトルにあるように

新時代を生き抜く為に必要なものとは

 

 

 

 

 

 

 

先に結論から言うと

第三の目です。

(別名はサードアイ)

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと言うと、この第三の目と

密接な関係にある松果体

スーパーウルトラハイパー級に

重要なものとなりますのyo͞( ʘ̅͜ʘ̅ )

 

 

 

 

 

 

 

古来の日本人はシャーマンが多くてね

つまり我々の中にはシャーマンの子孫が多く

存在しているという事になります

 

 

 

 

 

 

 

古来の日本人はこの松果体

日常で普通に使いこなしていたので

かなり大きかったんですが

現在は使う必要があまりないので

石灰化しています。

 

 

 

 

 

 

あ、松果体というのは

脳内にあって、器官としては

とっても小さいんだけど

人間にとって大きな存在です。

 

 

 

 

 

 

 

ザクッと説明すると

霊能力、第六感、直感、サイキックという

総じて霊的な事に直結しています。

ただねぇ

 

 

 

 

 

現代人は多くの方が石灰化していて

あまり使えてない状態です。

 

 

 

 

松果体についての動画があるんでよかったら見てください^^↓

 

 

 

 

当然ながら、石灰化すると

第三の目も閉じてしまうので

霊的な力はほとんど使えない。

 

 

 

 

 

 

ただ、現代は便利な世の中で

昔に比べて霊的な力を

使う必要が無くなった事で

どんどん退化したというだけなので

 

 

 

 

 

 

活性化するようにして行けば

また使えるようになりますキラキラうほほ

 

 

 

 

 

 

 

眠りから覚める事

つまり覚醒する事が

魂にとっては重要案件。

 

 

 

 

 

 

 

 

私達はみな、そのポテンシャルを

もってますので、今こそ

これからの新時代を楽しく幸せに

生きていく為に目覚める

絶好のタイミングなんですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

直感なんて無くていいよって方は

このメールを閉じて下さいなw

 

 

 

 

 

 

直感が上手く働くようになる事は

例えて言うと最短で目的地にいけるような

近道のようなものになるので

遠回りするよりもいいでしょ🎵

 

 

 

 

 

 

 

無害で100利ですねん。

(百害あって一利なしの反対)

 

 

 

 

 

 

 

石灰化は思春期頃から始まるから

既に大人の方は

固まってる人もいるね。

 

 

 

 

 

ただね、これから

活性化するように

して行けばいいので大丈夫。ご安心を♡

 

 

 

 

 

 

 

活性化には色んな方法がありますから

かいつまんでお伝えします。

 

 

 

 

 

・大爆笑する

・歩く(少し早めに)

・運動する

・ワクワクする事をする

・好きな音楽を聞く

・太陽光を浴びる

・踊る事

 

 

 

 

 

 

↑これらは

とっても簡単で、すぐにでも出来る事です。

 

 

 

 

 

 

 

へ?こんな事?って

拍子抜けしたかもしれないけど

振動数を上げる

という点では大事な事です。まじ。卍

 

 

 

 

 

 

 

松果体はテレパシーを受信するような

スピリチュアルな器官なので

 

 

 

 

 

 

 

こういった基本的な活性化のリズムが

内側にある方は、

当然ながら

宇宙からのエネルギーや情報を

受信する事が出来るようになりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

私的に内観に適してると思うのが

歩く事

なので、どうぞ取り入れてみてね♡

 

 

 

 

 

 

まずは今日からでも

出来る事から初めてみて下さいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

では、長くなるのでこの辺で…

いつもありがとうございます♡

ちひろ

 

 

 

 

霊能者ちひろが気になる!

開運日などタイミングよく読みたい!

暦に合わせて意味を知りたい!

という方はぜひ

LINE公式にご登録くださいねラブラブ

いち早くお届けしていますキラキラ

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

♡おすすめ記事ランキング♡