実録ちょっと不思議な話 アポーツ現象

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは〜ちひろですおねがい

今日もいいお天気ですね✨

 

 

 

 

 

 

 

前にアポーツ現象の事を書いたんですが

まだ見てないよって方はこちらを

先にご覧下さいまし。まし下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でねぇ、つい先日、わたしのセッションの

お客様のJさんから、アポーツ現象を

実体験したよって話を聞きました

 

 

 

 

 

 

 

Jさんは、お花屋さんを経営されてて

お花達を積んだりするので

ワンボックスというのかな?

(車に詳しくないので間違ってたらごめんなさい…笑)

 

 

 

 

 

 

そういう形の車に乗ってはるんですよね

で、この間、家の鍵と車の鍵とお店の鍵を

一つにまとめてた鍵が無くなったんだって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焦るよねアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ色んなとこ探して

もちろん車の中も探して

でも結局見つからず…

 

 

 

 

 

 

 

 

で、仕方ないからしばらく

予備の車のキーで過ごしてたそうな

数日探しても出てこないから

どうしようかと困ってた時に

 

 

 

 

 

 

ふと。以前、私が書いた

アポーツの記事を思い出したんだって

 

 

 

 

 

 

 

で、寝る前に

『お願いだから明日、車の鍵を返してね』

って、言って寝たらしい

(素直に実践してくれてて嬉しい♡)

 

 

 

 

 

 

 

で、翌日仕入れの為に出かけた先で

車の後ろを開けたら…

 

 

 

 

 

 

 

そこに鍵があったんだってキラキラ(OMGやな)

 

 

 

 

 

 

 

ほんま。良かったどす(   ᷇ᵕ ᷆  )拍手

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、何回も探した場所やから

実際に無かった事は確認してると…

 

 

 

 

 

 

 

 

けど、『自分を囲む不思議な存在達』に

「ちゃんと返してね」と伝えた翌日に

ひょっこり返って来ております

 

 

 

 

 

 

 

面白いですよね♡

 

 

 

 

 

 

 

こうやってきちんと応えてくれるの

 

 

 

 

 

 

 

あなたを見守ってる存在達は

たくさん居てね

自分が知覚してないだけで

ほんとにたくさん居ます

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと、知覚出来てないけど

助けられてる事はいっぱいあるはず

 

 

 

 

 

 

だから、思い当たらなくても

(知らないだけなので)

「いつもありがとう」

と声に出して不思議な存在たちに伝えてみて下さい

 

 

 

 

 

 

 

信じるか信じないかはあなた次第だけど

 

 

 

 

 

 

 

彼等と関係性を密に持っておく方が

人生上手く行くのは間違いないですキラキラ

(あたいの実体験なので信じてね)

 

 

 

 

 

 

 

私はいつも助けてもらってますょ

 

 

 

 

 

 

 

そして

成功者の人ほどスピリチュアルを

信じる方が多い

のはご存知かな?

 

 

 

 

 

 

 

きっと、【見えない力】みたいなものを

信じてるんだと思う

つまり、『ツキや運』みたいなもの

 

 

 

 

 

 

自分は運が良かったと公言してる人は多い

成功者なんだから、自分の実力の結果だ!

って言ってしまってもいいのに

 

 

 

 

 

 

 

運が良い方なんですとか

昔からツイテルんですとか

そうやって【見えない力】

ちゃんと認めてるという感じかな

 

 

 

 

 

 

 

やけんね

あなたも是非見えない存在たちの

見えないチカラを味方につけてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

では、今日はここまでです

いつもありがとうございますキラキラちひろ

 

 

 

霊能者ちひろが気になる!

開運日などタイミングよく読みたい!

暦に合わせて意味を知りたい!

という方はぜひ

LINE公式にご登録くださいねラブラブ

いち早くお届けしていますキラキラ

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

♡おすすめ記事ランキング♡