絶対にNOと言えない人の前で勇気を出してNOを言ってみる

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

ちひろですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何だかタイトルが長くなってしまいました

(世界の中心で愛を叫ぶみたいな)

 

 

 

 

 

 

 

 

例えばね

あなたの心が

『NO』と言ってるのに

 

実際にあなたが

口にする言葉が

『YES』だった場合

 

 

 

 

 

 

 

 

どうなると思う?

ドウナルトオモウ?

 

 

 

 

 

 

 

こういう事ってあると思うし

これが悪いって言いたい訳じゃない

 

 

 

 

 

 

 

ただ…良くもないのよ

 

 

 

 

 

 

 

 

何でかというと

自分と自分が解離する事になるから

 

 

 

 

 

 

 

別の表現で言うと、あなたの内側の 

『男性性』『女性性』の関係性が

 

 

 

 

 

 

 

 

悪くなる

距離ができる

裏切り行為になる

みたいなイメージ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ

もうお気付きかとは思うけど

 

 

 

 

 

 

 

 

外側の現実は

自分の内面の投影の世界

 

 

 

 

 

 

 

つまり。

鏡の世界ねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

そこに映る現実は

あなたと他者との関係性において

 

 

 

 

 

 

 

 

仲が悪い人がいたり

どこか距離がある人がいたり

手痛い裏切り行為をされたり

そっくりそのまま内面で

起きてる事が反映して『映る』だろうね

 

 

 

 

 

 

 

大なり小なり

思い当たる人がいるならば

 

 

 

 

 

 

 

 

お気をつけなはれや( ʘ̅͜ʘ̅ )

 

 

 

 

 

 

 

既に自分との距離がかなり

あいてしまってるだろうし

既に解離が始まってるょ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけどご安心を…

 

 

 

 

 

 

 

自分との距離。つまり【絆】は

自分が気づけば

気付いた時から

いくらでも

修復して行けるからね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

手遅れなんて事はなくて

いつからでも

何歳からでも

いくらでも絆を深くして行くことは出来るよ

 

 

 

 

 

 

 

ただし

絶対に間違えないで欲しいのは順番です

 

 

 

 

 

 

 

人間って

他者との関係性の中で

それぞれが生きてるので

 

 

 

 

 

 

 

どうしても

他者との関係性の絆を深めたがる

 

 

 

 

 

 

だけど

先に自分なのよ

 

 

 

 

 

 

 

自分との関係性を良くしないと

他者との関係性を良くすることは出来ない

⬆赤線レベル

 

 

 

 

 

 

 

自分を優先する事って

なかなかできない人が多い

他者はどうでもいいって事ではなくて

先に自分。その後に他者が来るってだけ

 

 

 

 

 

 

 

 

だからタイトルにもあるように

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの『心がNO』と思ってる事は

口から出す『言葉もNO』である事が望ましい

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど

「仕事の上司だし…」とか

「お世話になってる人だし…」とか  

「断ると嫌われるかも…」とか

 

 

 

 

 

 

 

いくらでも

『断れない理由』を挙げることは簡単だ

 

 

 

 

 

 

 

というか『思考』はいくらでも

理由を挙げ連ねる事が出来る

 

 

 

 

 

 

 

いくらでも正当化した理由を出して来る

 

 

 

 

 

 

 

だけど、それに負けないでおくれ

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキするけれど

勇気を出して

思い切って

「NO」と表現してみて

 

 

 

 

 

 

 

絶対にこの人には言えないと

思ってる人程言ってみて欲しいな  

(思い込んでるだけの場合が多いから)

 

 

 

 

 

 

 

案外拍子抜けする程

何も起こらないかもよ

 

 

 

 

 

 

 

 

“自分と仲良く”

これがラクに

生きる為のカギです(   ᷇ᵕ ᷆  )

 

 

 

 

 

 

 

 

では今日はここまでです

いつもありがとうございます♡ちひろ

 

 

 

 

最近、ピンクの帽子を彼に貰いました♡

 

 

 

くすんだピンクが

大人でも大丈夫なピンクで

 

 

 

気に入りすぎて色違いを買ったのに

ピンクしかかぶらない変な女です笑

 

 

 

 

ZARAだょ(   ᵕ   )大人女子にオススメですえピンクハート

 

 

 

 

霊能者ちひろが気になる!

開運日などタイミングよく読みたい!

暦に合わせて意味を知りたい!

という方はぜひ

LINE公式にご登録くださいねラブラブ

いち早くお届けしていますキラキラ

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

♡鏡の世界についての人気記事♡