人の反応を気にしない自分になる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

ちひろですおねがい

 

 

 

 

 

 

生きていく上でとても大事な事

人と上手く共存する事

 

 

 

 

 

生きていく中でとても重要な事

人の目を気にせず生きる事

 

 

 

 

 

 

上手く共存しようと思えば

必ず自分以外の他者に

意識を向けなきゃいけない

 

 

 

 

 

 

人の目を気にせず生きようと思えば

人と上手く共存する事が

とても難しいように思える

つまり、人に意識を向けずに

先に自分に意識を向けなきゃいけない

 

 

 

 

 

 

じゃあ、どちらが正しいのか…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらも間違ってなくて

どちらも正解で

 

 

 

 

 

 

どちらも自由に選べるのだ

 

 

 

 

 

 

 

『他者に意識を向けながら

他者に合わせて生きるのか』

 

 

 

 

 

『自分に意識を向けながら

自分に合わせて生きるのか』

 

 

 

 

 

 

今の私は、どちらもやってみた上で

後者がいいなと思ったので

後者を選んで生きてますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ただし、全てはバランスなので

どちらかを◯にすると

どちらかが☓になるので

エネルギー的には

偏りが生じるからね

エネルギー的には中庸がベストです

 

 

 

 

 

 

 

ただ、

圧倒的にラクに生きられるのは

人の目を気にせず生きる事

 

 

 

 

 

 

 

 

つまり、

タイトルにあるように

人の反応を気にしない自分で在る

という事が、スーパーミラクル

楽ちんな生き方という事は

言わずもがなでござるよ( ʘ̅͜ʘ̅ )

(言わずもがなが言いたいだけ笑)

 

 

 

 

 

 

 

人の反応を気にしながら 

生きるという事は、常に

他人が自分の人生の上座に居る

という事だ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、自分が下座に居る感じね

それって。自分にイニシアチブが無いのよ

 

 

 

 

 

 

 

そうなると

いつも人に『振り回される』

体験をしたり、そう感じたりする

出来事が起こるよ

 

 

 

 

 

 

 

自分がドシッと真ん中に居ないので

(上座に居ない。と、いうのと同じ)

軸がブレブレになっちゃうよね

 

 

 

 

 

 

 

やけん

他者の影響力の方が強くなっちゃって

自分が振り回される側になる

 

 

 

 

 

 

それ。嫌じゃんw

しんどいじゃんw

 

 

 

 

 

 

 

やけんさ

あなたはもうそろそろ

自分に合わす

をやってあげなきゃいけないよ?(   ᷇ᵕ ᷆  )

 

 

 

 

 

 

 

『深刻』にならなくてもいいけど

『真剣』にやらにゃいかんのさ

 

 

 

 

 

 

もちろん。他人に合わせてあげられるのは

優しさだったりもするけどね

自分に優しい

先にして欲しいなと思います♡

 

 

 

 

 

 

 

人の反応を気にせず生きるのは

自分に『集中』するという事であって

人はどうでもいいねんって事じゃない

 

 

 

 

 

 

人にどう思われるか?

人にどう見られるか?

は、他人軸

 

 

 

 

 

 

自分がどうしたいか?

自分がどう思うのか?

は、自分軸

 

 

 

 

 

 

軸が違うので

全く違う次元の人生になるよ

(どちらも自由に選べる)

 

 

 

 

 

 

あなたは自分に合わせてあげられてるかな?

そして、あなたはどちらの軸で生きてますか?

 

 

 

 

 

では、長くなりそうなので

今日はここまでにします🎵

 

 

 

 

 

いつも、ありがとうございますキラキラ

ちひろ

 

 

 

 

霊能者ちひろが気になる!

開運日などタイミングよく読みたい!

暦に合わせて意味を知りたい!

という方はぜひ

LINE公式にご登録くださいねラブラブ

いち早くお届けしていますキラキラ

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

♡おすすめ記事ランキング♡