ちょっと不思議な話

 

 

こんにちは。

ちひろですおねがい

 

 

 

 

 

 

雪の影響で今日も寒いですね⛄

お体を冷やさないようにして下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は不思議な話を少し

書いてみようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

人間にとって不思議な出来事や

説明が出来ない事

証明ができない事や

理解不能な事って

 

 

 

 

 

 

 

誰かに聞いたことがあったり

実際に体験した人が居ると思います。

 

 

 

 

 

 

例えば

『あるはずのものが突然消えたり』

『無くなったと思ったものが突然姿を表したり』

 

 

 

 

 

 

 

単純な落とし物のような事ではなく

確実にさっきここに置いたのに

数分後に忽然と消えてた

みたいなレベルの話ですyo!

 

 

 

 

 

 

 

物品出現と呼んだり、

アポーツ現象と呼ばれたりします。

 

 

 

 

 

 

ある日私は去年着てた

冬のお気に入りのニットがどこを探しても

見当たらなくて困ってました。

 

 

 

 

 

 

明日着て行きたかったのにどこ行った?

おかしいなぁ

もしかして断捨離の時に捨てた?

いや、そんなはずはない

衣替えの時に確かに収納した覚えがある。

なのに、どうしてどこにも無いんだろ?

クローゼットを5回は見返したけど無い。

 

 

 

 

 

 

断捨離を普段からすごくするタイプですけど

捨てた記憶が全く無いので

「あるはず」なのに…

 

 

 

 

 

 

で、頭に「アポーツ」の言葉が出てきたので

あ!そうか!なるほど

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐに私を囲む見えない存在達に

「すぐに返して。あれ必要やから。」

「必ず、明日の朝クローゼットに入れといてね。」

と、そう伝えてその日は寝ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、翌日クローゼットを開けたら

探してたニットがキレイに

ハンガーにかけられて真ん中の目立つ所に

かかってました笑(探した時間返せょ)

 

 

 

 

 

 

 

5回も見返したクローゼットの中

ニットを見落とすはずはなく

 

 

 

 

 

 

 

今回は単に

見えない存在達のイタズラですキラキラ

 

 

 

 

 

たまに、自分の存在を試す為なのか

遊んで欲しいのか彼らはそういう事をします。

 

 

 

 

 

 

 

存在してる次元が違うので

物を持って行かれちゃうと

現実には『消えた』とか

『無くなった』になりますね。

 

 

 

 

 

 

 

後、他にも突然、瞬間移動のように

物が出現したり降ってきたり

(厳密には降って来たように見える)

そういう事も普通に起きますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

私は何度か使ったはずのお金が

きちんとお財布に戻ってた事があります。

(何なら少し増えてね( ʘ̅͜ʘ̅ ))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これも信じるか信じないかは

あなた次第です(関さん風に)が…

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと素直に信じてると

見えない存在達が色んなタイミングで

助けてくれる事は確かです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

はっきりと繋がりを認識できなくても

そういう存在達が自分を見守ってくれてる

んだなぁと思う事で繋がりは濃くなります♡

 

 

 

 

 

 

 

あなたが気づいてくれるように

たくさんメッセージを送って来てくれてます♡

 

 

 

 

 

 

 

で、そんなもの自分は 

信じないよって人も

ご安心を…

守られてない人なんていませんからキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

不思議な話はたくさんありますから

またシリーズで書いて行こうと思います。

 

 

 

 

幽霊の話がもっと読みたい方はコチラもぜひ↓

 

 

 

 

では、長くなるのでこの辺で…

いつも最後までありがとうございます。

ちひろ♡

 

 

 

 

霊能者ちひろが気になる!

開運日などタイミングよく読みたい!

暦に合わせて意味を知りたい!

という方はぜひ

LINE公式にご登録くださいねラブラブ

いち早くお届けしていますキラキラ

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

♡おすすめ記事ランキング♡