こんにちは。

ちひろですおねがい

 

 

【霊について】

 

 

昨日は私の住んでいる辺りは雨でしたが、

皆さんの地域はいかがでしたか? 

台風の災害が最小限でありますようにと

心からお祈りします。

お日様が顔を出してくれる日は有り難いな✨

 

 

大自然は時に人間に牙をむきますが

そんな時に人間は何とも太刀打ち出来ないと

大自然のスケールの大きさを実感します。

逆にそうやってたまに

自然が人間に牙をむく事で

当たり前の日常に感謝が出てきて、

当たり前の日常が有り難いなぁ

と気づけますねキラキラ照れ

 

 

前置きがながくなりましたが(急に)

早速、霊の話👻 について

触れていきたいと思います。

 

 

霊能者としてお仕事していると

ほんとに、ほんとによく聞かれるのは

「何か憑いてますか?👻」

「何か視えますか?👻」

「幽霊👻ってほんとにいるんですか?」

です(笑)

 

 

まぁちょっと幽霊がいるか、いないか。

それは、今日は置いといてね(置くんかい)

私たちは生きてるので

生霊の方がリアリティーがあります。

生霊って簡単に言うとねエネルギーの事です。

 

 

生きてる人間のの事なので 

まぁ、エネルギーと説明する方が

分かりやすいかなと・・・

 

 

ただこのね、念って聞くと

怨念とか執念とか

そういう漢字を連想しちゃうし

念を飛ばすってよく聞くフレーズですよね。

 

 

なので念って聞くと割と多くの人が

いささかネガティブなイメージが

出てくるんじゃないかなと思います。

 

 

ただサイコキネシスも

(あ、念力念動力とも言うんだけど )

このという漢字が入ってますよね。

なので、念とはネガティブなものではなく、

単なるエネルギーの事と思って下さい。

 

 

じゃあ、生霊(いきりょう)

ネガティブなものだけじゃないよって話です。

 

 

そもそもね 人間は誰かの事を想像したり

思ったりした時点で

特有のエネルギーを飛ばしてます。

(元々、人間はエネルギーそのもの)

その、誰かの事を想像したり

思ったりしてるエネルギー

どんな種類か、どんな毛色の周波数か、

それによって想像された相手に

飛ぶエネルギーの質が違いますからね。

 

 

それこそ怨念のような恨みや憎しみのような

感情はかなり重くて低い周波数なので

受ける側の人間に大なり小なりの影響があります 。

 

 

恨みや憎しみだけじゃなく

じつは心配執着というエネルギーも

これまた厄介です。

 

 

あ、あと嫉妬とかもね。うん。

念を飛ばされると当然

エネルギーアタックが起きるので、

飛ばされた側の方に

体調不良・頭痛・肩こり・下痢・ダルい・腰痛などなど(他にもあるよ)

色んな影響が出ます。

 

 

あ、これ飛ばす側も自分のエネルギー

使ってますからかなり消耗するのよ。

どうよ?皆さん飛ばしてない?(笑)

飛ばされてない?(笑)

 

 

ただね 、ネガティブだけじゃなくて

ポジティブなものも飛ばせますからね。

分かりやすいのは祈りとかかなキラキラ

病気の友が回復するのを祈るとか、

相手が上手く行く事を祈るとか、

相手の幸せを祈るとか。

問題が解決する事を祈るとか。

これは良い事をイメージとか

想像しながら思う事なので 

実際に相手に良い影響を与えます。 

これほんとなのおねがいキラキラ

 

 

今日は長くなったね。

まとめますね。

 

 

昔。知り合いの人が肩こりが酷くて

普段凝らないのに

痛くて痛くてって言ってたのね。

そしたら、どんどん肩が上がらなくなって

生活に支障をきたすくらいになってね。

よく視たらその人のお母さんが出す

心配のエネルギーをその子がまとっててね。

お母さんに電話かけてもらったら、

次の日にはケロって肩が治ってましたね。

もちろんお母さんは

飛ばしてるなんて思ってないからね。

悪くないんだけど。 

 

 

出来たら良いエネルギーを飛ばしましょハート

 (高くて軽い周波数の事)

 生霊の外し方もあるからね 。

またそれは別の機会に・・・

 

 

他にも色々エピソードはあるけれど 

長くなるので今日はこのへんで・・・

最後までありがとうございます。

今日もハッピーな一日を。

ちひろおねがい

 

 

 

LINE公式はコチラ

霊能者ちひろが気になる!

誰よりも早く読みたいな♡

という方はぜひ

LINE公式にご登録くださいね。

 

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加