自分ファーストが分からない人へ

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。ちひろですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

『自分を大事にしましょう』という言葉が

昨今のブームですか?のごとく

わかちこ。

わかちこ。

発生しておりますが。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたはどうお考えで?(   ᷇ᵕ ᷆  )

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ

わたしも。もちろん

自分を大事にする事は

とても重要な事だと思っています

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしよぉ。。

 

 

 

 

 

 

 

自分を大事にするって実際にどうすればいいのか分からない

 

 

 

 

 

 

 

 

って、人が割と多い気がしますな

(ちひろ調べ)

 

 

 

 

 

 

 

 

で。

だいたいそういう時は

他人を大事にする

は、分かるのよ笑

 

 

 

 

 

 

 

自分に優しくするが分からなくても

他人に優しくするは分かる

 

 

 

 

 

 

自分を大切にするが分からなくても

他人を大切にするは分かる

 

 

 

 

 

自分を丁寧に扱うが分からなくても

他人を丁寧に扱うは分かる

 

 

 

 

 

 

 

なぜ自分に対することだと

よく分からないのに

 

 

 

 

 

 

他人に置き換えると分かるのか。。?

分かるかね?ワトソン君ょ( ʘ̅͜ʘ̅ )

 

 

 

 

 

 

 

それはあなたのスタンスが

他人ファースト

だからだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

常に自分よりも

他人の方が『上座』に居る感じね

(ただし、ここは無意識なので自分ではなかなか気づけない事だし、それが悪い事では無いょ)

 

 

 

 

自分ファーストがわからないあなたへはこちらの記事もおすすめ↓

 

 

 

 

 

 

他人と仲良くするという事は分かるのに

いざ、自分と仲良くすると聞くと

途端によく分からなくなる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他人を褒める事は出来ても

自分を褒める事が出来ないも同じね

(というか、その概念を持ち合わせて無いという方が分かりやすいかな)

 

 

 

 

 

 

 

あなたはこんな迷子になってない?

 

 

 

 

 

 

 

なってないならこのメールは閉じてね

あなたには必要ないよキラキラ

素晴らしいね

 

 

 

 

 

 

 

 

迷子さんはよく聞いてよ。いい?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他人ファーストは

確かに、他人との衝突は表面上は

少ないかもしれない

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど、その分

自分との衝突をずっと起こしてる事になる

 

 

 

 

 

 

 

だから、結局は

外側の現実世界に

あなたと衝突する人が現れてしまう

 

 

 

 

鏡の世界なんだから

当たり前の事なんだけどね

 

 

 

 

 

 

 

 

自分ファースト

罪でも悪でも無いし

ワガママでもないし

身勝手でもないよ

 

 

 

 

 

 

 

至極当然の事なんよ

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは自分

先に自分

 

 

 

 

 

 

 

ただ、これは

他人なんてどうでもいい

っていう意味ではないよ

↑赤線レベル

 

 

 

 

 

 

そんなレベルの話じゃない

 

 

 

 

 

 

 

自分を優先出来なくて

他人を常に優先しちゃうのには

必ず『意味がある』よ

 

 

 

 

 

 

ま。そこはまた別の機会で話すね

 

 

 

 

 

 

 

あなたは

自分ファーストで生きていいんだよキラキラ

 

 

 

 

 

 

では、今日はこの辺で終わります

いつもありがとうございます♡ちひろ

 

 

 

 

 

 

自分ファーストの女は

こうやって

考えてるフリして

賢い人のフリして

 

 

 

 

 

 

ただ、ただ、

2重あごを隠してるだけです笑

(自分ファーストだろ?( ʘ̅͜ʘ̅ ))

 

 

 

 

 

 

今日もHappyな1日を。。。♥

 

 

 

 

霊能者ちひろが気になる!

開運日などタイミングよく読みたい!

暦に合わせて意味を知りたい!

という方はぜひ

LINE公式にご登録くださいねラブラブ

いち早くお届けしていますキラキラ

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

♡おすすめ記事ランキング♡