こんにちはおねがい

HARUですピンクハート 

イベントバナー


  【セット限定価格】Hモチーフ ネックレス ピアス 2点セット 高品質 シエル ジルコニア レディース 金属アレルギー対応アクセサリー  レディースアクセサリー 韓国アクセサリー シンプル 誕生日 プレゼント


先日のCHANEL来店時に見せていただいたココビーチコレクションハート



店頭で気になったものをピックアップしていきます!キラキラ


トップス ¥321,200


CHANELにしたらまだ安い、、?!感覚麻痺してもうわからないけど泣き笑い担当さんもおすすめって仰ってました!ハート


ジャケット ¥609,400


これもCHANELにしたらまだ安い、、?!ボタンがCCマークになってて可愛い!目がハートラブラブ


ビーチタオル&バッグ ¥423,500


ホームに置いてたのはピンクでめちゃめちゃタイプすぎた!ハート2点セットで42万はお得?!目がハートキラキラって思ったけどビーチに持って行って汚れたら泣く!泣き笑いだから絶対使えない。笑


ミュール ¥220,000


リゾートワンピにあわせたら絶対可愛い、、目がハートラブラブハワイで履きたい〜!やしの木でもこれも白だから汚れたら泣く!泣き笑い


ミュール ¥228,000


ピンクとブラックの組み合わせが可愛い!ハートミュールだったら担当さんはこっちの方がおすすめって目がハートキラキラ水着もボディが着用しててかっこよかったけどCHANELの水着なんて絶対着れない、、泣き笑いアセアセ


この中でもし買うなら担当さんがおすすめしてくれたミュールかなハートって思いましたキラキラでも今回は我慢しないといけないので、、目の保養だけ泣き笑い来年はココビーチコレクション何か買いたいなぁ、、ハート


ではまた〜おねがいパー


  


  


  


ピンクハート最新の人気記事ピンクハート

お気に入りを載せてますハート


フォローしてね