こんにちはおねがい

HARUですピンクハート 

イベントバナー

 

イベントバナー

ハワイCHANELレポの続いきま〜す!
ハート


今回はアラモアナセンターのCHANELレポです!ハートアラモアナのCHANELはシューズのコーナーだけ分かれていました!キラキラシューズコーナーはちらっとしか見てないですが、品揃えは良さそうな感じでしたキラキラ



そして、バッグ等が置いている方へ、、キラキラ



中に入って進んでいくと、、なんと!!キラキラココハンドルがずらり!!目がハートラブラブやっぱりハワイのCHANELすごい、、ハートワイキキ店の方は扉がついてる棚の中に入っていたけど、アラモアナ店は普通に見えるところに並んでて、黒の24も並んでる!!不安キラキラキラキラ

ぱっと見ただけで黒、白、新作のグリーンetc10個くらい並んでました!!目がハートキラキラキラキラ

  

しかも!!キラキラ普通に見えるところでココハンドルにツイリーを巻く練習をしているSAさんが、、!!デレデレラブラブ新人さんなのか、先輩に巻き方を習ってる感じでした!キラキラ

声をかけてくれたSAさんは
サムネイル
 

最近新しいコレクションが始まったばかりだから今すごく品揃え良いですよ〜!キラキラ良いタイミングですニコニコ

やっぱりタイミング良かったみたい!!ハートけど、それにしてもこのココハンドルの数は本当にすごい、、キラキラ


その後ピアスも見せてもらったけどピアスは関空の方が品揃え良かったです!キラキラ関空で大金を使ってるので買うならピアスくらいかな〜って思っていたので何も買わずでしたが、富豪だったらバッグ何個か買いたかった、、泣き笑い


  


でもでもたくさん見れて楽しかったですハートココハンドルがいつもあるわけではないけど、入荷の数はSAさんも仰ってた通り、日本に比べたらすごく多いのでココハンドル探してる方はハワイに行く機会があれば是非2店舗共チェックしてみてほしいです!キラキラ


アラモアナで他のブランドも少しだけチェックしてきたのでそれもまたUPしようと思います!キラキラ


ではまた〜おねがいパー

  

ピンクハート最新の人気記事ピンクハート


お気に入りを載せてますハート


フォローしてね