こんにちはおねがい

HARUですピンクハート 

イベントバナー

イベントバナー


  


関空免税店のCHANEL購入品UPしたいと思います〜!!目がハート拍手ラブラブ


なんと!!キラキラ2点購入しちゃいました泣き笑いキラキラまずは大きい箱からいきま〜す!!ハート



開ける時って中身知ってるのにいつもドキドキわくわくする、、ハート 





じゃ〜ん!!!ハート



はい!!ハートもちろんココハンドルです!!デレデレキラキラココハンドル見せられて買わない選択肢なんてないもん!!目がハートラブラブ


メティエダールのハンドルがゴールドのブラックとグリーンのココハンドルを見せてもらっていると、SAさんが


サムネイル
 

実は店頭には出してないピンクもあるんですが、見ますか?ニコニコ

『え!!見たいです!!ハート


出てきたのが、メティエダールコレクションのピンクの19ピンクハート見た瞬間可愛すぎてハートピンクハートハートさらに鏡であわせてみたら、、もう虜に!!目がハートキラキラ


24もあったけど、このカラーだと小さい方が可愛くてハート


  


ちなみに、最近ココハンドル買ったばかりだけど買えるのか?不安になって聞いたら、同じサイズはダメとのことアセアセ


以前買ったのは24だったので19は購入OKで、価格は国内定価の10%OFFでした!


  


ココハンドルをすんなり購入できるなんて、、関空は夢の国かと思いました泣き笑いラブラブハワイ行く前から既に大満足の旅行のはじまり、、デレデレ拍手関空のCHANELまたはやく行きたい、、泣き笑いキラキラ

もうひとつの購入品も後日UPしますねキラキラ
ではまた〜おねがいパー

  

  



ピンクハート最新の人気記事ピンクハート

お気に入りを載せてますハート


フォローしてね