こんにちはおねがい

HARUですピンクハート

イベントバナー

 


ついにこの日がやってきました〜!!目がハートキラキラ 

じゃ〜ん!!!やしの木やしの木やしの木



HAWAIIハイビスカスキラキラ

久しぶりなので嬉しすぎてテンション上がりまくり目がハートラブラブハワイブログもUPしようと思ってるんですが、、、その前に!!!キラキラ出発前のお楽しみ!!免税店!!!デレデレキラキラ


もちろん行きました!!CHANEL!!ハートゆっくり見たかったのでかなりはやめに空港に行って免税エリアに入った瞬間CHANELに直行!!キラキラ



タイミング良く誰も並んでなくてすぐ入れました!ハートわ〜い!!キラキラ



『とりあえずピアス見たいです!ハート』って入ったものの、、目に飛び込んできたのが!!

まさかのココハンドル!!不安キラキラキラキラ


え!!!なんで普通に並んでるの??って思いながらもテンション爆上がり!!目がハート目がハート目がハートラブラブ


他にもCHANELケリー、CHANELケリーミニ、ハンドル付きミニマト、CHANEL22ミニ、トレンディCC etc…見たいものがたくさんありすぎて!!キラキラ


今からハワイに行くことも忘れるくらい夢中になってました泣き笑いラブラブ


そして、、!!キラキラ



うわぁあぁあアセアセキラキラ

出発前にまさか大きい袋をGETするとは思ってなくてびっくり!!不安ラブラブ


『ハワイ行く前にもう満足してるやん!!』って夫につっこまれました泣き笑い


うん!!かなり満足!!泣き笑い

でも、もちろん大好きなハワイも満喫しますハート


購入品またUPしますねキラキラ

ではまた〜おねがいパー


    


    


      


ピンクハート最新の人気記事ピンクハート


お気に入りを載せてますハート


フォローしてね