こんにちはおねがい

HARUですピンクハート 

イベントバナー

 

イベントバナー


先日のDIOR購入品のご紹介です!ハート



今回は4点購入しました!キラキラ


ル ボーム (限定品)


毎日使ってて、なくなるのはやいからストック!!泣き笑いキラキラ


ディオールショウ モノ クルール

633 コーラル ルック


カラーがたくさんあって悩んだけどラメが可愛くて使いやすそうなカラーをチョイスハート


ディオール アディクト リップ グロウ

063 ピンク ライラック(サマー コレクション 2024 数量限定色)


001ピンクをリピート中ハート限定色は買おうか悩んでたけど、好きな色味だったのでGET目がハートキラキラ


ディオール アディクト リップ マキシマイザー

203 ホロ ユズ (展開店舗数量限定色)



マキシマイザーは何本あってもほしくなるハート夏っぽくて可愛いキラキラ結局限定に弱い私、、泣き笑いアセアセまたそれぞれについてもUPもしますね!ハート


ではまた〜おねがいパー

      


   


 


ピンクハート最新の人気記事ピンクハート


お気に入りを載せてますハート


フォローしてね