こんにちはおねがい

HARUですピンクハート

イベントバナー

 

イベントバナー



きましたね〜、、
6/4(火) ヴァンクリ値上げ!!不安

もう色んなブランドがどんどん値上げしててどこまで値上げするのかこわい、、真顔

ヴァンクリは駆け込みしたいけど、、今回はちょっと厳しいので皆さんの駆け込みアーペル拝見させていただこうと思います!不安ラブラブ今回は、、とか言って今後も買えるかわからないですが泣き笑いアセアセ

去年は駆け込みアーペルしててハートもう一年経ったのはやいな〜って思いつつ、こうなると

あの時本当買ってよかった!キラキラ
って心の底から思います!!!ハート


愛しのヴィンテージアルハンブラちゃんハート

2024年6月4日値上げ後のお値段
¥434,500

1年で約6万円の値上げ!!!
恐ろしい、、不安アセアセ

買う前すごく悩んだけど、やっぱり身につけてるとテンション上がるし、鏡を見る度にときめくキラキラ素敵なジュエリーを身につけてると所作も綺麗になったりその他のところも綺麗にしなきゃ!!って思うようになるハート



大好きなCHANELのアイテムと相性が良いのも良いところ目がハートラブラブたくさんは集めることはできないので、、これからも長く大切にしていきたいアイテムのひとつです!キラキラ

ではまた〜おねがいパー

  

  

      



ピンクハート最新の記事ピンクハート


お気に入りを載せてますハート


フォローしてね