こんにちはおねがい

HARUですピンクハート

イベントバナー

 

イベントバナー


  

最近暑くなってきたのでかごバッグを持つことが増えてきたけど、久しぶりにココハンドルでお出かけして思ったことハート



 


やっぱりココハンドルは最強!ハートピンクハートハート
何が最強かっていうとハート

①ハンドルの高さ
この高さが可愛い!ハート腕も通るしツイリーも巻きやすいデレデレ拍手

②2wayで持てる
チェーンがついているので肩からも掛けられるキラキラ

③チェーンが取り外し可能

担当さんも仰っていたんですけど、CHANELでチェーンが取り外しできるバッグってなかなかないので取り外し可能なのはかなりレアキラキラ



④チェーンフックにCCマーク

こういうCHANELのこだわり大好きハート



⑤荷物がたくさん入る
ココハンドルXSはあまり入らないって聞いてたけど私的には全然入る!キラキラこの日の荷物はこちら!キラキラ


必需品のポーチやカードケースの他にモバイルバッテリーとエコバッグまで入るから十分デレデレ拍手




モバイルバッテリーは大好きなブロガーさんのブログを見て購入目がハートラブラブ持ち運びにちょうど良いサイズで可愛いキラキラ



そしてココハンドルもすっぽり入るサイズ感のお気に入りのエコバッグハート



これだけたくさん入れても綺麗に収まるデレデレ拍手

 底鋲がついているので底や角が擦れにくい
定番のマトラッセやミニマトには底鋲がついていないのでこれも珍しいのかなと思います!キラキラ


⑦圧倒的な可愛さ

もうこれに尽きる!!ハートこれ以上可愛いバッグはないんじゃないかっていうくらいやっぱり可愛い!目がハートラブラブそしてエレガントキラキラ



なかなか出逢えないし、お値段も100万超えたけど、、でもCHANELが好きな方で、もしココハンドルに出逢えたら!!キラキラ迷わず即決しても後悔しないバッグかなと思います目がハートラブラブ

ではまた〜おねがいパー

  

  

ピンクハート最新の記事ピンクハート


お気に入りを載せてますハート


フォローしてね