こんにちはおねがい

HARUですピンクハート 

イベントバナー

 

イベントバナー


今日はおすすめ品のご紹介です!キメてるラブラブ


ふるさと納税で兵庫県人気お返礼品ランキング1位獲得(週間・月間)キラキラ淡路島玉ねぎジャンボハンバーグハート



甘くて柔らかくて辛くないことで有名な淡路島産玉ねぎ(かくし玉)を100%使用しているハンバーグハート かくし玉はお子様にも安心して食べさせる事ができるように化学肥料を一切使用せず、有機肥料100%のみを使い、減農薬特別栽培にこだわった玉ねぎですOK



持ってみると大きくてずっしりとした重さ!!キラキラ 1つあたり約200gで一般的なものと比べて約2倍のジャンボサイズ!!デレデレ拍手 



淡路島産玉ねぎと柔らかい合挽き肉の相性が抜群でハンバーグ屋さんに負けない美味しさ!!拍手ボリュームもあるので夫も大喜びで毎日ハンバーグでも良いよって言われました泣き笑いキラキラ解凍して焼くだけで良いのでそれはすごく助かる、、デレデレチョキ



12個入りなので煮込みハンバーグとかハンバーグカレーとかアレンジもしてみたいなと思いますキラキラこちら今なら20%OFFクーポンが出てるのでとってもお得です!!ハート


イベントバナー

 


青切りシークヮーサーだけを皮ごと搾ったフレッシュジュース青切りシークヮーサー100プレミアムグリーンハート



沖縄県の北部地域で栽培、自生している柑橘類であるシークヮーサーには近年さまざまな面で注目を集めている「ノビレチン」が豊富!キラキラ


ノビレチンはポリフェノールの一種で近年、健康や美容など様々な分野で研究がされています!グリーンハート


青切りシークヮーサー100プレミアムはシークァーサーを皮ごと丸搾りし、栄養価の高い乾燥させた果皮粉末を添加していて豊富なノビレチンを含有しています!キラキラ



瓶1本で500mlペットボトル10本分のジュースが作れるのでお得!!グリーンハート飲み方は、原液70mlを5倍程度お好みで薄めるだけ!!デレデレOK


健康にも美容にも良いしシークヮーサー大好きなので毎日続けていきたいなと思ってます!!グリーンハート夫も焼酎で割って飲んでいて、お酒好きな方にもおすすめですよキラキラ


イベントバナー

 

 

2019年・2021年楽天ショップ・オブ・ザ・エリア受賞している4種ミックスナッツイエローハート



ナッツの中でも特に高級な「ピスタチオ」を入れたミックスナッツキラキラ 無塩こだわりのミックスナッツ配合です!!イエローハートパッケージはアルミパッケージで光が入らないように、ナッツをフレッシュに保ちつつ、敢えてシンプルなパッケージにしてナッツの品質と価格を実現していますデレデレ拍手



各4種類ミックスナッツの栄養メリットイエローハート
✔️素焼きアーモンド:食物繊維・タンパク質・ミネラル成分豊富な外側がカリカリした良質な油分たっぷりアーモンド。
✔️生くるみ:ビタミン・ミネラル・ポリフェノール豊富でオメガ3脂肪酸の含有量はナッツの中で最も高い。
✔️素焼きカシューナッツ:オレイン酸・亜鉛・ビタミンBが豊富にあるため、栄養素も高い。
✔️素焼き割れピスタチオ:パルミオレイン酸・オレイン酸・ビタミンEがあり、スイーツや製菓材料によく使われます。



ナッツは元々大好きで栄養豊富なのでダイエット中にもよく食べていたんですが、最近はちょっと小腹が空いた時におやつ代わりにも食べていますイエローハートそのままでも美味しいけど私ははちみつをかけて食べるのがおすすめです!キメてるキラキラ


こちら今なら53%OFFイエローハート

イベントスタート2時間は2,500円以上全商品50%OFFですキラキラ


たっぷり500g入ってるのでとってもお得ですよ目がハートイエローハーツ


イベントバナー

 

ピンクハート最新の記事ピンクハート


お気に入りを載せてますハート


フォローしてね